第49話

ヨジャマンネの熱愛報道
5,386
2019/04/08 08:47
▲JNサイド▲


〜ある休日〜


『大スクープ!!

BTSのパク・あなた、

一般人の男性と極秘熱愛中!!!』


JN「なんじゃこりゃああ!!」

朝からネットニュースのトップになっている

このニュース。

うちのヨジャマンネじゃないか!!

JN「あなたが熱愛…?」

HS「ヒョン…僕は悪夢でも

見てるんでしょうか?」

TH「(白目)」

テヒョンにいたっては逝ってます。

JG「こんなの…僕は信じません!」

YG「でも写真付きだからな~」

ユンギがもっている写真には

まちがいなく、あなたが写っている。

JM「あなたはどこ!?」

NJ「まだ寝てる!」

そのとき

あなた「アンニョン~」

まだ眠いのか目をこすりながら

あなたが起きてきた。

JG「これどういう事だああ!」

あなた「な、なに!?」

YG「これだよ!」

ユンギが写真を突きつける。

あなた「…。」












あなた「ええええええええええ!!!」

プリ小説オーディオドラマ