第55話

親友の熱愛報道
4,812
2019/08/06 09:31
▲ナムサイド▲



8月5日、午後2時。

あなたは泣きながら電話していました。

あなた『ジヒョ~‥おめでとう.°(ಗдಗ。)°.』

ジヒョ『ずっと支えてくれて、ありがとうね!』

あなた『好きって聞いたときは

私、ダニエル오빠を殺してやろうって

思ったけど、( i _ i )』

ジヒョ『殺すって言ってたねㅋㅋ』

あなた『ダニエル오빠がちゃんとジヒョを

大切にしてたから、殺さないことにした』

ジヒョ『うんㅋほんとにありがとうね ~』

あなた『ジヒョ、愛してるからね ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

幸せになってよ!』

あなたは、ジヒョさんのことを

知っていたらしい。

大号泣だった。


そして、


あなた『ダニエル오빠ッ

もしジヒョを泣かせるようなことがあれば

どうなるかわかってますよね!?』

ダニエル『はい、分かってます‥』

あなた『幸せにしてくださいよ!!』

ダニエル『はい!!!!もちろんです!!』

ダニエル君にも鬼電話してました。



そして、




あなた「ジミン오빠 ~ㅜㅜ

ジヒョがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

ジミン「お~よしよし(*´ー`*)

あなたには僕がいるじゃないか」

あなた「(-_-;)」


プリ小説オーディオドラマ