第51話

お料理マンネ
5,160
2019/05/01 12:13
今日はバンタンのお休みの日❤︎

どうやらヨジャマンネが

お料理をしているようです。

キッチンにはオッパが大集合しています。

JN「ちがう!だめ!」

あなた「こうですか!?」

JN「そうじゃない!」

あなた「もぉいいですってば~!」

JM「聞いてる!?オッパはね、

あなたが今にもケガしそうで怖いんだよ!」

あなた「私はひとりでもちゃんと上手く

できますよ!!」

RM「それなら、オッパと一緒にやろう!」

YG「やめろ。誰か死ぬぞ。」

あなた「とにかく!私は大丈夫ですから!」

HS「あ、こら。ちゃんと見て切らないと…」


ザクッ


あなた「いったああああああああい!!!」




~しばらくお待ちください🚑~


HS「これで大丈夫!」

JK「だから言ったじゃん、危ないって。」

あなた「だって~」

TH「だって?」

あなた「ちゃんと料理できないと

誰もお嫁にもらってくれません!!」

BTS「はぁぁぁぁぁぁ!?」

JM「嫁になんていかせるもんか!」

JN「僕はあなたがこ~んなに(豆粒)小さい

頃から育ててきたんだぞ!そんな子を…」

RM「よく考えるんだ、あなた。

そう、あなたなら分かるはずだ。うん、」

JK「僕は認めないから!」

TH「あなたは僕がもらうから!!」

HS「あはははは(TT)」

YG「(-_-)…」


結局、安定のジンオンマが

ご飯を作ってくれましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ