第14話

MVさつえい
6,501
2018/08/19 13:57
▲ジョングクサイド

今日は新曲のMV撮影です。

僕はセリフのない演技はとくい!

でも、あなたは僕よりも

何倍も演技が上手い!!

さつえいが終ってるあなた以外の

メンバーはあなたのさつえいを

見学に来ました。

スタッフ「あなたさん入ります。」

あなたのイメージは悪魔と天使の

2つの顔をもつ女性。MVではいつも

男装してるから初めての女性役!

あなた「久しぶりにワンピースを

着ました(笑)」

髪をおろして白と黒のワンピースを

着たあなたが登場!

JN 「すごくキレイ…」

TH 「なんかいつもと雰囲気ちがう。」

うん!ヒョンたちの言うとおり、

本当にキレイです…❤

あなた「ありがとうございます(笑)」

にこッ😊

あ…愛しい❤

YG 「悪くはない。」

ほら、ユンギヒョンが誉めてるよ!

あなた「悪くはないって…

良くもないってことですよね~」

JM 「およめさんにしたい…」

JG 「やめて下さい、僕のですから。」

僕があなたに抱きつくと、

あなた「なに言ってるの。」

と、おでこにデコピンをくらいました(泣)

スタッフ「あなたさん出番です~」

あなた「はいッ」

そして、さつえい開始しました。

スタッフ「自由にもがいてください。

そして、最後はこちらをふりかえって

妖しくほほえんで下さい。」

あなた「わかりました。」

あなたが白と黒のステージに入る。

スタッフ「よ~い、アクション」

あなたは自分の胸をおさえて、

苦しみだす。そして…こちらを

ふりかえって妖しくほほえむ。

僕たちはあなたの演技にひきこまれてた。

NJ 「ひきこまれてた…」

HS 「すごかった」

これが世界一のBTSのヨジャマンネの

実力であります!!



プリ小説オーディオドラマ