第19話

5,826
2019/01/04 11:28
JY「日韓ハーフのくせに

韓国人みたいなツラして、

調子乗ってんじゃねぇよ!」

バシッボコっ

あなた「っっ!!っ」

たくさん悪口をいわれて、

たくさん暴力をふるわれた。

そのせいか、体中にあざができてしまって、

それを長そでとかハイネックとかを着て

隠してた。

オッパ達に近づくのも許されなかった。

普段からスキンシップが多いオッパ達は

いつも私とたくさんのハグをしてくれた。

だからスキンシップを拒否するときに

オッパ達はすごく悲しそうな顔をした。

JN「今から焼肉でも行かない?」

ダンスレッスンが終わったときのことだった。

RM「いいですね!行きましょう!」

すると、

JY「ちょっとあなたちゃんに頼みがあるんだ

けどぉ❤️」

ちょっと来てと、外に連れ出された。

JY「焼肉、来ちゃダメだからね。」

あなた「え、でもさすがに…」

JY「個人情報、流されてもいいの?」

そう言ってジユオンニはニヤッと笑った。

JY「もうお前がいなくても、

オッパ達は困らないかもよ笑」

それから部屋にもどった。

あなた「私、ちょっと用事があるので

帰りますね。

焼肉楽しんでください。」

HS「え、でもあなたの好きな焼肉だよ?」

あなた「ごめんなさい。」

そして私はヨジャマネに車を出してもらい

宿舎に帰った。

最後に見たオッパ達の悲しそうな顔が

頭に焼きついて離れなかった。

プリ小説オーディオドラマ