第52話

53話
2,177
2020/04/03 00:49
しょう
しょう
...もう大丈夫
あなた
...うん













...溜め込んでたんだね
しょう
しょう
...嫌いになった...か?
あなた
ううん、なってないよ
しょう
しょう
...ありがと
あなた
うん笑
てか、嫌いになるわけないじゃん!!
もー、いらない心配しないの!!笑
しょう
しょう
...うるせーよ笑
あなた
...なっ、












そして、また腕を引っ張られて















しょうの胸の中
あなた
...どーしたの
しょう
しょう
...なんでもない
あなた
...しょう
しょう
しょう
ん?
あなた
...好き
しょう
しょう
...知ってるー
あなた
...しょうの...ばか...意地悪
しょう
しょう
...好きだよ
あなた
...///
しょう
しょう
...何照れてんだよ笑
あなた
...てれます///
しょう
しょう
...敬語...可愛い笑











そして、頭をポンポンしてくれた











そして、しょうの唇に合わせた
しょう
しょう
...んっ...?!
あなた
...治療
しょう
しょう
...なんの治療だよ笑
あなた
...ちゅーの集中治療室
しょう
しょう
なんだそれ
わかんねー笑
あなた
...だから、ちゅーしよ
しょう
しょう
...うつるぞ、ばか笑
あなた
...いいの!...移らない...!
しょう
しょう
...看病とか出来ねーよ
あなた
...じゃあいい













...膝から降りようとしたら













また腰を寄せられる
しょう
しょう
...じゃあー
移るくらい...ちゅーしよっか
あなた
...っ、...
しょう
しょう
...怯えてんの?可愛い
あなた
...っ、...や、、優しくてよ...///
しょう
しょう
...んー、それは無理だな
あなた
...なんで...っ
しょう
しょう
...移す気だから俺
あなた
...っ、キスして...下さい
しょう
しょう
...かしこまりましたお嬢様...笑












そして、しょうの熱い舌が私を捕える
















そして、私の頭を掴んで離さない...
あなた
...んっ...ふぅ...///
しょう
しょう
...んっ...(うわー笑顔真っ赤...可愛い
しょう
しょう
...あなた...舌
あなた
...やだっ、ちゅーがいい
しょう
しょう
...わかった












そして、私の唇をかじるようにキスしてくる
















...こっちのキスの方が...私は好き笑
あなた
...んっ...っ...///
しょう
しょう
...んっ...っ...












そして、最後はリップ音で離れる
しょう
しょう
...あれー、お熱かな?あなたちゃん
あなた
...ちがっ、...くるしっ
しょう
しょう
...っ、...我慢できねぇだろ...やめろ
しょう
しょう
...っ、あー、もうしらね
あなた
っ、ちょっ、...なんで?!
...行為もするの?!
しょう
しょう
...したいんだよ、だめかよ
あなた
...いいけど、...その、ムード...とか
しょう
しょう
...あー、めんどくせぇ
とりあえず、黙れよ











そして、唇を塞がれた


















...そのあとは、ただただ快感に落ちた
しょう
しょう
...あーあ、気絶しちゃった笑
あなた
...Zzz… _(*´﹃`*_    )_
しょう
しょう
...まじで、愛しくてたまんないんだけど
おれやべーな...笑
しょう
しょう
...よいっしょ
しょう
しょう
...あなた...愛してる
しょう
しょう
...がらじゃねぇな笑
ねよ笑

プリ小説オーディオドラマ