第37話

37話
2,877
2020/03/22 17:00












…今日はいい天気!!
あなた
…れん!!おはよ!
れん
れん
…ん?おはよ笑
あなた
…どうしたの?
れん
れん
…ううん、なんもないで笑












…れんは、無理に笑った気がした
あなた
れん
れん
…下行こ!












そして、手が優しく繋がれた











んふっ、朝から甘いなぁ笑
れん
れん
今日…のご飯って何ー?
あなた
…今日?何がいい?
れん
れん
…フレンチトースト!!
あなた
ふふっ、好きだねー笑
れん
れん
…おん、1番好き
あなた
そこまで?笑














そして、れんはいつもどうりスマホをいじった
れん
れん
なぁー
あなた
んー
れん
れん
デートしよ
あなた
…デート?
れん
れん
おん、今までで1番いいと思うやつ
…ずっと記憶に残るようなやつ
あなた
…何言ってんの?笑
れん
れん
…バカで助かったわ笑










ばかって、…失礼な











そして、フレンチトーストを












いつも以上に美味しそうに食べた
れん
れん
うまっ!!…やっぱり、最高やな
あなた
んふっ、ありがとう!
れん
れん
…なぁ、あーんして











…な、なんで涙目なの?
あなた
うん、はいあーん♡
れん
れん
あーー












…もぐもぐしてる廉…可愛すぎ笑











そして、食べ終わって















れんの元へ
あなた
れーーん、
れん
れん
んー?
あなた
どこ行くの?
れん
れん
んー、遊園地
あなた
れん…乗り物酔うじゃん笑
れん
れん
…やけど笑
行きたいから
あなた
…?…うん!分かった!!











…いつも以上に…テンション…低くない…?













そして、れんに引っ張られた
れん
れん
…あまーいキスしよ
あなた
…うん












そして、れんは唇を当ててくる













そして、何回もハムハムし合う






















そして、舌と舌が絡まった













…いつも以上に熱いキス
あなた
んんっ…ふぅ…///
れん
れん
…ごめん、1回だけ抱かせて
あなた
…1回だけ?
れん
れん
…ずるすぎやろ笑
れん
れん
…今までで1番すごいのしたるよ
あなた
…壊れちゃう…よ…
れん
れん
…壊れろよ











そして、私を押し倒した
















そして、順調に進んでいく
れん
れん
…なぁ、愛しとるよ
あなた
…私も…っ…
れん
れん
…なに?欲しそうな顔して
あなた
…欲しい…早く…来て?
れん
れん
…おれ、止まらへんやん
あなた
…止まんなくていい…来て
れん
れん
…たくさん声聞かせてな?笑











…そして、快感に溺れた












何度も何度も愛を感じて















…れんは、いつも以上に激しく抱いた
あなた
…れんっ…はぁっ///
れん
れん
…可愛い
舌出して
あなた
…んんっ!!…///













そして、何回も…絶頂を迎えた












何回いっても…止まりそうにないれん
あなた
…れんっ…こわれっ…あっ…泣
れん
れん
…はぁっ…足りない…っ
あなた
…っ…やぁっ!!泣
れん
れん
…あー、また1人で?
あなた
…許して…っ…











さっきから、れんの様子がおかしい
れん
れん
…ごめん、もっかいだけ
あなた
…んんぅ…はぁっ…あっ…///
れん
れん
…俺のこと…はぁっ…好き…?
あなた
…好き…だよぉ…///
れん
れん
…嬉しい…ありがとな
あなた
…ああっ、…れんっ泣
れん
れん
泣くなぁー笑
あなた
好きだよぉ…好きっ…///
れん
れん
…っ、…俺も












そして、沢山愛し合ったあと
あなた
もぉ!!腰痛い…
れん
れん
ごめんごめん笑
機嫌直してや?…チュッ
あなた
…っ、れん!!すきー!!
れん
れん
うわっ!…ちょっ、くっつきすぎやって笑
あなた
…んふふっ、好きー!
れん
れん
…っ、俺も!!












…今の私にはれんが必要だ












れんさえいてくれれば、それでいい
あなた
手繋ご!!
れん
れん
なんや?
甘々ちゃんやな?笑
あなた
…うっさい、ばーか
れん
れん
バカはお前やろ?笑
あなた
…うっさい、し
れん
れん
可愛くないやつ笑
あなた
…(๑ ー̀εー́ ๑)…いいもん
れん
れん
ふっ、嘘やって笑
拗ねんといて?笑












可愛くないって…地味に傷つくし












そして、手が繋がれた
れん
れん
迷子にならんように
あなた
…すぐ子供扱いする
れん
れん
女として見とるよ?笑
あなた
…ば、ばか!!///
れん
れん
ふはっ!!笑












…好きが溢れる笑













そして、手を繋いで、遊園地へ





あなた
…てか、もう夕方じゃん
れん
れん
ごめんごめん笑
あなた
…もぉ!!
れん
れん
な、…もっかいアイス食いに行こ
あなた
…うん!!











そして、アイスを買って
あなた
そこで食べよ!!
れん
れん
…いや、あそこで食べよ











れんが指さしたのは












観覧車














…なんか、ロマンチックだなぁ笑
あなた
うん!!、











…そして、手を繋いで、中へ
店員さん
おふたりですねー
店員さん
それでは、ごゆっくり












…ゆっくりと上がってく観覧車
あなた
みてみて!!綺麗だね!!












れんは、景色を見ないで












私を愛しいく見ている
あなた
景色見ないの?
れん
れん
あなたの方が綺麗やで
あなた
…あ、甘すぎる
れん
れん
ふっ、ばーか













そして、れんは…私の手を離した














もう頂上
あなた
…なんで?…なんで離すの?
れん
れん
…なぁ、あなた
あなた
…ん?
れん
れん
俺ら、別れよ

プリ小説オーディオドラマ