前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
3,999
2020/03/20 04:34










桜の降る季節…4月













新しい制服を着て、













この大きな門の前を通る












あなた
今日から高校生とか凄いね笑
ほの
ギリギリだったけどね!あなたは
あなた
…それは言わない約束!!
ほの
あっはは!!笑










ほのは、私の幼稚園からの幼なじみ














ほとんどの人生をこの女と過ごしてる笑













…そんな私には、目標がある
ほの
さてと、いい男子いた?
あなた
…まだ
ほの
…まだ処
あなた
あああああ!!!
ほの
…なに
あなた
それ禁句!!
ほの
…はいはい、お子ちゃまには早いですよねー
あなた
誰がお子ちゃまよ!!
ほの
…ま、頑張れ
あなた
…ほの、ほんとにいい出会いあるかな
ほの
あるんじゃない?
あなた
…そんな他人事
ほの
どんな人がタイプなの?
あなた
…んー、かっこよくて!
イケメンで!!イケメン!!
ほの
…顔かよ笑
あなた
…だって、かっこいい人の方が…見てて飽きないし
ほの
…失礼な一言だな笑











…んー、イケメンいるかな
ほの
てか、初恋まだでしょ?
あなた
…うん
ほの
てことは?
あなた
…彼氏いたことない
ほの
キスは?
あなた
…まだ
ほの
…ぷっ笑
あなた
笑うなぁ!!











…ちょっとムカついたから走った笑











ドンッ
あなた
…す、すいません
しょう
しょう
…チッ











…めっちゃ、殺す勢いで睨まれとる!!?
あなた
…す、すいませんでした!!











…これが、私の初恋なんて












この時の私は、知る由もない

プリ小説オーディオドラマ