第44話

45話
2,905
2020/03/28 15:33
永瀬みう
永瀬みう
ちょっとだけ質問なんですけど
私ちょっと...18禁入れすぎですか?
なんか、入れすぎだと思ったら
全然言ってください!
治します!
永瀬みう
永瀬みう
ファンマつけてくれる人
大好きです
これからもお願い致します🙇‍♀️











それでは、本編どーぞ!












そして、放課後
しょう
しょう
...なるはやな
あなた
うん笑
しょう
しょう
何笑ってんだよ
あなた
んふっ、なんか嬉しいなって
しょう
しょう
...ばーか











ばーかって言いながら、頭をポンポンしてくれる













そういうとこだよ...好きなとこ















さりげなくキュンとしちゃう
れん
れん
あなたー準備できたー?
あなた
あ、うん
れん
れん
えっと、しょうも?
しょう
しょう
いや、俺今日用事ある
れん
れん
そうなんや、











そして、しょうは廉の肩を担いで











後ろを向いて、話し始めた












なんの話しだろ
れん
れん
...こっわ……お前ばり怖いわ
あなた
んー?何の話?
れん
れん
い、いや?
いくで、あなた
あなた
うん、じゃあねしょう
しょう
しょう
じゃあな、











少し寂しそうにしたしょうに












キュンキュンが止まらなかった笑











久しぶりの道
あなた
...なんか懐かしいね
れん
れん
やな
あなた
彼女できた?
れん
れん
いると思う?
あなた
うん、だって
れんかっこいいもん
れん
れん
はっ、...///
あなた
普通にイケメンだもんね笑
いると思うな
れん
れん
……い、いないわアホ
あなた
そうなの?
れん
れん
おん、中途半端は良くないし
あなた
中途半端?
れん
れん
...昔付き合ってた彼女が忘れられない
あなた
……え?
れん
れん
...なーんてな?笑
あなた
びっくりした!笑











私がそう言うと












少しだけ傷ついた顔をした












やめてよ……勘違いしちゃう
あなた
うわー!なっつかし!!
れん
れん
うっさいわ笑
はよ、入って
あなた
はーい!!











昔の家は、とても懐かしかった













あなた
……うわー!なっつかし!!
れん
れん
うっさいわ笑
あなた
懐かしいなぁ
……あ、このスノードーム!











私がプレゼントしたやつだ
あなた
なんだかんだ気に入ってんじゃん笑
れん
れん
おん、気に入っとるよ
あなた
なんか、嬉しい笑
れん
れん
てか、はよ準備しろや笑
あなた
あ、そうだった!











……荷物……多いい
あなた
歯ブラシは…捨てる
これは...いるこれもいる
れん
れん
...なぁ、
あなた
ん?













私の作業してた手を止めた
あなた
…な、なに?
れん
れん
...1回だけギュッてしたい
あなた
……は、は?
れん
れん
...あかん...よな
でも、1回だけ...ええ?
あなた
...どうしたの?
れん
れん
...ごめん
懐かしくて…1回だけでええから
ぎゅーってしたい
あなた
…寂しいの...?
れん
れん
...おん...寂しい
あなた
...そっか
れん
れん
いつもみたいに
おいでって...言うて?
あなた
...うん、おいで
れん
れん
...












そして、廉に抱きしめられた














しょうとは違う薄い胸板














鼻をくすぐるめちゃくちゃいい匂い














れんの少しだけ聞こえる息遣い
れん
れん
…あなたや
あなた
...うん
れん
れん
...このままずっとおれたらな笑
あなた
...ごめんね
れん
れん
ええの...謝らんといてよ
あなた
...っ、ごめっ...











れんの優しい顔を見て














目に涙が溜まった
れん
れん
っ、...あなたの泣き虫
あなた
...っ、ごめっ…れん
れん
れん
っ、…ごめん












視界が暗くなった













そして、何かが当たる感覚
あなた
なっ、……え?
れん
れん
...キスしたい
あなた
...だ、だめだよ...私にはしょうが
れん
れん
...そうよな
れん
れん
ごめん
あなた
……なんでそんなに弱々しいの?
どうしたの?れん
れん
れん
...あなたがおらんくなった世界なんか
楽しくない
あなた
…えっ、そ、それって
れん
れん
...最後にさ
あのー、キスしてええ?
ディープやけど
あなた
...えっ、き、きえちゃうの?
れん
れん
...俺がおらんくても大丈夫やろ?
れん
れん
てか、死ぬ訳ちゃうし笑
あなた
……っ、なんでよ...消えちゃやだよ
れん
れん
...なっ、離せよ...あなた離
あなた
離さない!!
れん
れん
...お前何しとるかわかっとんの?
あなた
...わかんない
知らない!!わかんない!!
れん
れん
…なぁ、お前ホンマにずるい
あなた
れん
れん
こっちは、忘れようとしとんのに笑
お前のせいで忘れられへんやん
あなた
…忘れないでよ
れん
れん
っ、馬鹿なん…お前
あなた
...馬鹿だよ
きっと、元彼のこと忘れられないもん
きっと馬鹿だよ
れん
れん
...お前は!しょうの
あなた
...れんは私にとって
初めて愛した人
愛を教えてもらった
1人愛すってことを
あなた
…れんからはたくさんのものを貰ったよ
だから、お礼したい
れん
れん
...お礼なんかええし
あなた
...いいの?
れん
れん
っ、ええし
あなた
ふーん、いいんだ
じゃあ、かえ











荷物を持って帰ろうとすると
れん
れん
まっ!











腕が掴まれた
あなた
...なに?
れん
れん
…お礼...させたげるよ
あなた
なにそれ上から目線笑
れん
れん
...キスしたい
あなた
...キス?
れん
れん
...馬鹿なのは、分かっとるよ
ただ、これで終わらせる
から、最後に…させて
あなた
...最後なんて...いわな












そして、壁に押し付けられた















抵抗しようとすると












腕が掴まれる
あなた
...んっ!!///
れん
れん
...チュッ...チュッ...











何度も噛み付いて、離れる













とっても甘いキス












最後のキス
れん
れん
...舌入れてもええ?
あなた
...うん











そして、舌を出すと












舌が絡まった
あなた
んっ!...ふっ...///
れん
れん
...可愛い
あなた
...んんっ!!///












そして、糸を繋いで離れた
れん
れん
...はぁっ...っ
あなた
...はぁっ...んっ?!












そして、また噛み付いてきた
あなた
んっ!!……れっ...
れん
れん
...黙れ
あなた
っ、...んっ...ふっ///
れん
れん
...チュッ.
あなた
んっ











そして、クラクラしたあと











唇が離れた
あなた
……はぁっ...ば、ばかぁ///
れん
れん
...っ、あ、あほ
あなた
...はぁっ...っ...
れん
れん
...っ、離れよ
あなた
...なんで?
れん
れん
止まんなくなるわ笑
あなた
...それは...だめ
れん
れん
うん、知っとる
れん
れん
...な、もっかいだけ
俺の骨が折れるくらいギューってして
あなた
...すぐ折れちゃいそう
れん
れん
はぁ?ふざけんな笑
あなた
...鉄パイプじゃん
れん
れん
...犯すで?まじ、禁句やからそれ!
あなた
ごめん笑
れん
れん
...あい、きて
あなた
...うん











そして、惹き付けられるように












ハグをした
れん
れん
んー、やっぱり離したくないな笑
あなた
...
れん
れん
いや、黙らんといて?笑
あなた
...なんて言ったらいいのか分からんもん
れん
れん
...なぁなぁ、あなた?
あなた
うん?
れん
れん
...俺のどこが好きやった?
あなた
...沢山あるよ?
れん
れん
ん、お願い
あなた
...まず、私のことが大好きなとこ
ご飯を美味しいって言って食べてくれる
タピオカ嫌いなくせに
私についてきてくれる
構ってちゃん…可愛すぎ
カラオケ行った時歌が上手だったこと
あなた
私、れんの歌声聞いた時
泣きそうになった
ラブソングのやつ
れん
れん
...あれは失恋の歌やからな笑
心込めて歌った笑
あなた
...あとは、意外と甘党
遊んでばっかなくせに
勉強余裕で、教えてくれるとこ
...たくさん...っ...愛してるって
いってくれ...っ...ごめっ
れん
れん
...泣くなぁ笑
あなた
...っ、沢山好きって
愛してるって言ってくれて
ありがとう
れん
れん
...本音やもん笑
あなた
...そういうとこだよれんの好きなとこ
れん
れん
...だったな
あなた
...今も
れん
れん
勘違いするやろ?!馬鹿か!
あなた
...ばかかもね笑
れん
れん
...そろそろ行けよ
あなた
うん、
れん
れん
...あー、離せない笑
あなた
...離して笑
れん
れん
...なんかあったら
すぐ連絡してな
あなた
うん!
れん
れん
あとさ、あれもう捨ててええよ笑
あなた
...捨てられるわけないじゃん!!
れん
れん
...俺の証とか言って
ごめんな、困ったよな笑
あなた
持ってるし
れん
れん
捨てろし
あなた
やだ!!
れん
れん
...ほんまに
ワガママお嬢様やな笑
あなた
…そんな所も可愛い?笑
れん
れん
...可愛すぎ、ばーか
あなた
れんのばーか
久しぶり笑
れん
れん
毎日言うてたよな俺笑
あなた
うん!、もう何かあったら
すぐばーかって!
れん
れん
ごめんごめん笑
あなた
...じゃあね
れん
れん
...おん、じゃあな
あなた
...でも、これからも
仲良くいてよ?
れん
れん
当たり前やろ
あなた
良かった!











ピーンポーン
れん
れん
おっ、お迎えかな?
あなた
...ん?











ドアを開けると
しょう
しょう
遅すぎなお前
あなた
しょう、なんでいるの?
しょう
しょう
...お迎え
しょう
しょう
ん?











そして、私の首元に顔を填めた
しょう
しょう
...れんの匂い
れん
れん
やっべ、
しょう
しょう
...れん、お前
れん
れん
ごめん
懐かしくて
止められへんかった
なぐってもええよ
しょう
しょう
じゃ、そうする










え?!
あなた
だっ、だめ!!
れんはわるくない!!











れんの前に立ち塞がった
あなた
しょう!
れんはいいひとなの!!
しょう
しょう
ばーか
そんなん俺がいちばん知ってる
しょう
しょう
帰るぞ、チビ
あなた
だっ、誰がちびよ!!
しょう
しょう
お前だろ
あなた
...むかつくー!!
しょう
しょう
はいはい、後でアイス奢る
あなた
ほんと?!











そして、廉にちょっとだけ

















ギュッでしてから、
れん
れん
...ん、ありがと
あなた
うん、ありがと











そして、しょうの手を繋いで













この思い出のある家を去った

プリ小説オーディオドラマ