前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
586
2021/12/28 14:33
皆さんはじめまして!
作者のくまです。
これからSnowManと夢主ちゃんのお話を妄想で作っていこうと思います。
SnowManのファンになってまだまだ日は浅いですが、同担拒否などではないのでこれを読んでくださだった皆さんとぜひ仲良くしたいと思っています!
それでは夢主ちゃんたちの紹介に移りたいと思います。
(なまえ)
あなた
あなた
身長 150cm
中学3年生 14歳
東北出身
岩本照
岩本照
岩本照
身長 182cm
SnowManのリーダー
チョコとタピオカが大好き
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉
身長 174cm
いじられキャラ
周りをよく見ていて優しい
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太
身長 173cm
料理が得意
貴族(みたい)
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太
身長 172cm
美容に詳しい
塩顔5歳児
阿部亮平
阿部亮平
阿部亮平
身長 178cm
気象予報士の資格持ち
高学歴のあざといジャニーズ
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮
身長 184cm
モデルもやってる
見た目はクールだけどちょっとおバカ
ラウール
ラウール
ラウール
身長 190cm
モデルもやってる
高校生
佐久間大介
佐久間大介
佐久間大介
身長 168cm
アニオタ
アクロバットが得意
向井康二
向井康二
向井康二
身長 175cm
タイ出身
SnowManで唯一の関西人
こんな感じです。
どうでしょうか…
ちなみに作者は今年、中3で受験生です。
第一志望校に受かりたい…!
けどモチベが上がらない…
という時に書いていこうと思うので、結構投稿遅めです。
なんなら止まることもあるかもです。
すみません。
「それでもいいよ!」という方がいらしゃったら、気長に待って読んでいって下さると嬉しいです✨

プリ小説オーディオドラマ