第4話

3/☃️❄️☃️
440
2021/10/09 15:40
1階にて
(なまえ)
あなた
わぁ、すごくいい匂い!
阿部亮平
阿部亮平
え、めっちゃ美味そう!!
向井康二
向井康二
そやろ?舘様のスペシャルメニューやで✨
岩本照
岩本照
こーじは作ってないでしょw
向井康二
向井康二
バレたかw俺は味見担当やからなっ!
(なまえ)
あなた
笑笑😊
SnowMan
SnowMan
笑笑😊
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたちゃんのためにいつもより頑張ってみた
(なまえ)
あなた
宮舘さんありがとうございます。
夜ご飯からは私も手伝います
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがとう。じゃあ一緒に作ろうね
(なまえ)
あなた
はい!
みんなでお昼ご飯を食べながら
佐久間大介
佐久間大介
ってかあなたちゃんってすごく礼儀正しいよね。ほんとに中学生??
深澤辰哉
深澤辰哉
それ俺も思ってた。こんなに律儀な子見た事ねーんだけどw
SnowMan
SnowMan
ウンウン
(なまえ)
あなた
そんな事ないですよ
岩本照
岩本照
でもあなたちゃん、敬語に戻ってるよ
(なまえ)
あなた
ラウール
ラウール
あと、僕らのこともあだ名とか呼び捨てで呼んでよ!!僕らもあなたって呼ぶからさ!!
(なまえ)
あなた
いや、でもそれはダメだよ。常識として…
渡辺翔太
渡辺翔太
え、ちょっと待って。「見た目は中学生、中身は成人済み」みたいな事ないよね??
渡辺翔太
渡辺翔太
(パニックパニック)
向井康二
向井康二
しょっぴーそれはさすがに有り得へんw
目黒蓮
目黒蓮
でもまぁ、翔太くんは中身5歳児だけどねw
渡辺翔太
渡辺翔太
おい目黒!!
宮舘涼太
宮舘涼太
まあまあ翔太
(なまえ)
あなた
笑笑😊
(なまえ)
あなた
じゃあ「さん」付けはやめるね。みんな呼び方とかあるの?
向井康二
向井康二
俺は「こーじ」とか「じーこ」とか!!
好きなように呼んでもらってええで!!
佐久間大介
佐久間大介
俺は「さくま」か「さっくん」!!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺はなんでもいいよ。呼びやすいように呼んで
ラウール
ラウール
僕は「らうーる」!!
(なまえ)
あなた
分かった
岩本照
岩本照
俺は基本的なんでもいいよ
阿部亮平
阿部亮平
俺も!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺「しょーた」!!
「しょっぴー」でもいいよ✨!!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ俺は「めめ」で
宮舘涼太
宮舘涼太
俺は「舘様」でも「舘さん」でもなんでもいいよ。あなたに任せる
(なまえ)
あなた
分かった!今日からあだ名で呼ぶね😊
SnowMan
SnowMan
(可愛い)
その後もみんなで楽しくご飯を食べた
--------以下作者

あなたさん、今回も読んで下さり本当にありがとうございました。

お話はどうでしょうか?「面白い!」って思っていただけていたら幸いです。
本当に自分の妄想だけで考えているので、時々話が脱線したりすると思います。

その時は「こいつは語彙がねぇんだな」、「妄想が発展しすぎて一周しちゃってんだな(?)」と勝手に話を解釈していただいて構いません。


読んでくださる方々に♡や☆を押していただくととても作者の励みになります。
押してくださっている方、本当にありがとうございます。
これからもくまの「9人の雪男とシェアハウス」を読んでいただけると嬉しいです✨

プリ小説オーディオドラマ