前の話
一覧へ
次の話

第1話

515
2020/04/23 19:31
登場人物はアイコンタップすると出てきます
ピピピピッ  ヒピピピッ  ピピピピッ  ポチ
You
駿佑っ、起きて!
駿佑
あと5分
You
起きて。起きないとぶっ叩くよ?
駿佑
起きたよ
You
オハハ(*Ü*)ノ"☀
駿佑
(。・・)ノぉはょぅ
Youは基本1人が無理だから、大体駿佑と行動してる
メイド
お嬢さま、駿佑様ご飯の支度が出来ました。
駿佑
はぁい。今行く
You
了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ご飯を食べる前に必ずやること
歯を磨く
顔を洗う
お風呂に入る
スキンケア(Youは
ご飯食べる所からスタート
駿佑
今日のご飯作った人誰?
メイド
私ですが、お口に合いませんでしたか?
You
なんか、パクチーが効きすぎて、この肉本来の味がないけど。
そう。Youは昔から、味覚が良い。もちろんその他も良いが
駿佑
Youやっぱりお前って味覚の天才か?笑
You
天才ではないです笑
メイド
すいませんでした。私の口がおかしいために
メイド
アドバイスまで頂いちゃって
You
料理なら私やるって言ってるのに
メイド
ですが、お嬢様に任せる訳にはいきません。
You
はいはい。分かりましたよ
駿佑
出た。笑口癖
You
口癖?
Youは天然で鈍感すぎる
メイド
よく言う言葉のことです。
You
あ〜。知らん笑
駿佑
You
やばい、こんな時間
駿佑
制服クリーニング出した?
メイド
いえ、忘れてしまいました。
申し訳ございません
You
まさか、今日休むとか言わないよね。
駿佑
休む。だってクリーニング出してないんだよ!?
You
そうだけどさ
駿佑
行く気にならない
You
えー。なら、そっこーでクリーニングするから
You
私が。頼むから。それならいい?
You
まずさ、うちらやばいよ。
学校行かないと。
駿佑
だな。
You
じゃあ待ってて
駿佑
うん
Youは電話をかけた
You
もしもし、Youだけど
なーちゃん
どうしましたか?You様
You
今すぐ駿佑の家来て、クリーニングして。
なーちゃん
かしこまりました。
電話を切る
You
今から来るって
駿佑
そっか。

プリ小説オーディオドラマ