前の話
一覧へ
次の話

第3話

311
2020/04/28 03:00
You
そういえばさ、今日ってテストあるよね。。。
今日はテスト日。昨日の夜必死にふたりで勉強した。
駿佑
あー。確かそうだったな。
You
テスト点数対決しよ?
どっちが点数高いか
駿佑
やってやるよ。
もし勝負で負けたら1つお願い聞くな?
You
いいよ。
望むところよ
Youは、2組へ
駿佑は、4組へ
教室に入っていった
You
おはようございます(^O^)(大声)
大吾
背ちっちゃい癖によく声出るんやな笑
You
毎日いじるのはやめてください
You
駿佑にチクリますよ。
駿佑
俺!?
You
いつから居たの!?
駿佑
さっき。
大声でうちのクラスまでガンガンに聞こえたから
You
恥ずかし笑
You
駿佑聞いてよ、西畑ひどい
駿佑
大吾、さすがに言い過ぎじゃない?
チビだけど
You
チビってありんこみたいに言うな笑
You
もういい。
お母様に電話してチクってやる
Youが電話を駆け出した
You
あっ、もしもしYouだけど
Youのお母様
Youのお母様
あら、どうしたの?
You
駿佑と駿佑の親友がひどい。
Youのお母様
Youのお母様
どうして?
You
背がちっちゃいくせによく声出るなとか
チビとか
Youのお母様
Youのお母様
それはね、言い過ぎだけどね 
背がちっちゃい女の子はモテるのよ?
You
そうなの?
Youのお母様
Youのお母様
それに元気なんだから。
大丈夫。
またいつでも電話しておいで
You
はぁい
電話が切れた
駿佑
なんて言ってた?
You
教えるかばーか
駿佑
バカって言われたことないし
大吾
まぁいいんやない?
Youめっちゃ嬉しそうやし
駿佑
ゴメンな、チビって言って
You
いいよ。お母様がいいことおっしゃってくれたから
You
言葉扱いに気をつけるようにってお母様から
駿佑
はぁい。
大吾
駿佑はYouに甘くて
Youは駿佑に甘いな
駿佑&You
えぇ!?
大吾
息もピッタリで
駿佑&You
そんなことないよ
You
ね?
駿佑
そーだな。昔からそうだもんな
You
昔って縄文時代?
大吾
縄文時代に生まれたん?
駿佑
いやちゃうわ笑
You
それを言うなら幼児でしょ?
駿佑
かもな笑
大吾
2人最強すぎん?
駿佑&You
ふぇ?
大吾
だって、どっちかがかけてるものを、どっちかがもってるんやなって。
勉強も運動も2人の絆はやっぱりすげぇな
駿佑
生まれる前にYouの親と俺の親が仲良くなってな
You
それからずっと会って、遊んだりして
いつも隣にいるのが当たり前になってた

プリ小説オーディオドラマ