第6話

物間くんのこと……?
779
2021/09/13 09:15
ピロン♪
(なまえ)
あなた
ん?誰やろ
葉隠透
「どうでしたか!」
(なまえ)
あなた
「え、なにが?」
葉隠透
「物間くんと︎︎"︎︎2人っきり︎︎︎︎"︎︎で帰ったんでしょ??!!!」
(なまえ)
あなた
なんで知ってんだw「え、あ、まぁ」
葉隠透
「付き合った??付き合ったの???」
(なまえ)
あなた
「え、付き合ってないけど…」
葉隠透
「じゃあ物間くんのこと好き??好きなんですか????!!!」
(なまえ)
あなた
「好きとか分からんのですが…」
葉隠透
「う〜ん…じゃあ質問変える!
ウチの事好き?」
(なまえ)
あなた
「好き。」(即答)
葉隠透
「じゃあ物間くんに抱いている感情と私に抱いている感情は同じ?」
(なまえ)
あなた
「んー…違うかな……」
(なまえ)
あなた
なんこれww
葉隠透
「じゃあそれをふまえてどう思ってますか???物間くんのこと!!」
(なまえ)
あなた
「んー…普通に仲いい友達…かな」
葉隠透
そこから恋愛に発展していって〜!
んー!青春だあぁあ!
(なまえ)
あなた
あれ、既読はついてるのに返信こないや
まーいっか(((
芦戸三奈
なにそれなにそれ??!!!少女漫画展開じゃん?!???!!!
麗日お茶子
うんうん!ウチもあなたちゃんの恋なら応援する!
芦戸三奈
ウチも!
葉隠透
ウチもー!
麗日お茶子
あなたちゃん人気者やねぇ( *´꒳`*)
芦戸三奈
うんうん!
葉隠透
だねーっ!

プリ小説オーディオドラマ