第197話

episode196
262
2022/06/27 09:50
Ren
なんだよ!あんな別れ方したの根に持ってるのか?
麗華
麗華
は??
監督
監督
麗華ちゃんも落ち着いて!少し休憩にしよう!
(なまえ)
あなた
あ、ならこれ良かったらどうぞ!!差し入れです!
マネージャーに頼んで持って来て貰った差し入れを渡す
監督
監督
ありがとう!!
監督
監督
あなたさんから差し入れ頂いたぞ!!
スタッフ
スタッフ
いただきます!!
(なまえ)
あなた
はぁーい
麗華
麗華
あなたありがとう!!
(なまえ)
あなた
ううん!!
Ren
あなたちゃん!
麗華
麗華
ちょっと!あなたに話しかけないでよ!
あなたとRenの間に割って入る
Ren
麗華には関係ないだろ?
(なまえ)
あなた
あの、、、
(なまえ)
あなた
麗華とはどうゆう関係なんですか?
Ren
元恋人?
麗華
麗華
違うわよ!
(なまえ)
あなた
え?
麗華
麗華
私がPreciousに居た時にしつこかったの!
Ren
なんだよ!麗華も満更じゃなかっただろ?俺にかまってもらっただけでも感謝しろよな?!
麗華
麗華
はぁ?
麗華
麗華
Preciousのメンバー皆にいい寄ってたくせに!
(なまえ)
あなた
ストップ!!
(なまえ)
あなた
麗華落ち着いて!
麗華
麗華
あ、ごめん、私が孤立したのもこいつのせいなんだ
(なまえ)
あなた
え?
Ren
人聞き悪い事言うなよ!
麗華
麗華
本当の事じゃない!付き合ってるとか嘘ばかりゆって!あなたの事を好きになったメンバーに嫌がらせされる様になったのが始まりだった
(なまえ)
あなた
ひどい、、、

プリ小説オーディオドラマ