第204話

episode203
251
2022/07/02 18:31
ユンギ🐱
ユンギ🐱
俺にあなたをプロデュースさせてくれないか?
(なまえ)
あなた
え?
ユンギ🐱
ユンギ🐱
あなたが歌う曲は俺たちが作って行きたいって思ってるんだ
(なまえ)
あなた
達?
不思議に思った。ユンギがプロデュースするとゆう話かと思ったからだ
ユンギ🐱
ユンギ🐱
俺が作るのは勿論の事なんだけどナムやホソクとかもあなたに曲を作ってあげたいって
(なまえ)
あなた
嬉しいよ、、、でも、それは契約って事だよね?
ユンギ🐱
ユンギ🐱
まぁそうなるね
ユンギ🐱
ユンギ🐱
ナムやホソクはそこまで考えてないと思うよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
それってあの時の償いのため?
ユンギ🐱
ユンギ🐱
あなた……
(なまえ)
あなた
償いで曲作ってもらっても嬉しくない
ユンギ🐱
ユンギ🐱
違うよ
ユンギ🐱
ユンギ🐱
契約は俺とだけして欲しい
(なまえ)
あなた
ゆんちゃんと?
ユンギ🐱
ユンギ🐱
うん
(なまえ)
あなた
なんで、ゆんちゃんそこまでしてくれるの?
ユンギ🐱
ユンギ🐱
俺の夢だから!
(なまえ)
あなた
ゆんちゃんの夢?
ユンギ🐱
ユンギ🐱
あなたが俺の作った曲を歌ってくれる事!それが俺の夢!
(なまえ)
あなた
ゆんちゃん、、、
ユンギ🐱
ユンギ🐱
だから、そのために勉強した!いっぱいね
(なまえ)
あなた
何時から?
ユンギ🐱
ユンギ🐱
あなたが中学に入った頃よく泣きながら部屋で歌ったりしてただろ?それ聞いて泣きながらじゃなくて笑って歌って欲しかった。
(なまえ)
あなた
知ってたの?
ユンギ🐱
ユンギ🐱
うん
いじめられて辛かった時よく泣きながら歌っていた。

プリ小説オーディオドラマ