第195話

episode194
258
2022/06/26 13:21
どうゆうコンセプトで撮影が進むのかを聞いて
順調に撮影が進む
スタッフ
スタッフ
Renさんが入りまーす
Ren
よろしく!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
Ren
君があなたちゃんか!
Renはあなたの1つ上で5歳から芸能界に入り俳優をやっているベテランなだけにスタッフへの態度も少し横暴だった
(なまえ)
あなた
はい
Ren
今日は絡みありだからって緊張しないでね!
(なまえ)
あなた
あ、はい!ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
💭少し苦手だなぁ
メイクさん
メイク直し入りまーす!
メイクさん
((コソッ))あなたちゃんRenさんには気をつけてね!あまりいい噂聞かないから
(なまえ)
あなた
え?そうなんですか?
メイクさん
うん、、、
Ren
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あ、はぃ
Ren
この後暇?
(なまえ)
あなた
え?
Ren
撮影終わったらお茶しない?
(なまえ)
あなた
すみません💦先客があって、、、
Ren
そうなの?
(なまえ)
あなた
約束してるので、、、
Ren
その約束今日じゃないとダメなの?
(なまえ)
あなた
はい
Ren
俺とお茶するより?
(なまえ)
あなた
え??
スタッフ
スタッフ
撮影入りまーす
(なまえ)
あなた
あ、はい!
撮影の間も何かとしつこかった
(なまえ)
あなた
💭撮影に集中して欲しい、、、
Ren
ねぇ、今日ダメなら連絡先交換しようよ!
(なまえ)
あなた
えっと……
スタッフ
スタッフ
お疲れ様でしたー
(なまえ)
あなた
あ、お疲れ様でしたm(_ _)m
Ren
ッチ
マネージャー
マネージャー
あなた~
(なまえ)
あなた
マネージャーが呼んでるので、、失礼します!

プリ小説オーディオドラマ