第2話

いちごみるく
280
2019/05/19 10:24
あなた   side





瀬戸 「 づぅーがぁーれぇーだぁー.. 」

今、撮影とインタビュー終わってゴロゴロなうでございます。


瀬戸「 いがりー 」
猪狩「 なんじゃい、」
瀬戸「 この前約束したいちごみるく買ってきて。 」
猪狩「 却下。 」
瀬戸「 あ? 」
猪狩「 ... 」
瀬戸「 いーがぁーりぃー!いちごみるくぅー! 」

大声を出していたら..

井上「 ねぇ、うっさい。 」
瀬戸「 う..ごめんしゃい.. 」


帝王に怒られちゃった ☆ てへぺろ ♡←
でもさ!?猪狩が前ちびって言ったからだよ!?
ほんとに猪狩嫌いになる。←


作間「 あなたーいちごみるく自販機にあったから買ってきたー 」
瀬戸「 んぇ!?いちごみるく!? 」
作間「 うん。いちごみるく。」
瀬戸「 作ちゃん好き!大好き!愛してる! 」
作間「 ありがとう。 」
井上「 俺もいちごみるく買ってくる。」
( 大好きって言われたいだけ
瀬戸「 瑞希、だいじょぶよ!作ちゃんが買ってきてくれたから♡ 」
井上「 いや、買ってきます。 」
瀬戸「 そう?ありがとうっ!♡ 」
猪狩「 ホント好きだよね。あなたのこと。 」
橋本「 俺も買ってこようかな.. 」
髙橋「 俺も!! 」




















猪狩さんと作ちゃん以外、あなたに大好きと言われたくていちごみるくを買ったのでした。
ちゃんちゃんっ☆

プリ小説オーディオドラマ