前の話
一覧へ
次の話

第1話

口実
1,830
2021/07/21 13:20
私だって、好きな人の好きな人になりたかったよ。

_________________________________________________

side ホソク

カップ麺の蓋の上に割り箸をのせ、先に割らなければ良かったと後悔した。

微妙な隙間から溢れ出る湯気をぼんやりと眺めて、世界一長い3分間を待つ。

その時、机上のスマホにパッと映し出されたのは麗奈レ ナからのカトクの通知。
레나_れな
레나_れな
✉️今夜、たこ焼きパーティーするんだってさ。タコパだよ、タコパ 🐙
ホソガ、たこ好きっしょ?
別にたこが特別好きだなんて言ったことないけどな。

「お前が行くなら行く」と打ち込んだ画面を見てげんなりし、「せっかくだし行くわ」と打ち直した。

そして、長いはずの三分後はあっという間にやってくる。麗奈レ ナのせいで。

麺を腹に流し込むように食べると、シンクにコップだけを置いて静かな家を出た。

プリ小説オーディオドラマ