第5話

団欒
717
2021/07/23 05:12
珍しく、いい目覚めだと思ったのに。
_________________________________________________

sideホソク
레나_れな
레나_れな
いただきマース
4人でテーブルを囲むなんて何年ぶりなんだろう。

一人暮らしを初めて一応毎日自炊しているけれど、ここまで満ち足りた気持ちになるのは久しぶりだ。

なんだか最近の俺には心への栄養が足りてなかったというか。
태형_テヒョン
태형_テヒョン
ねぇ、次はおれが作ってもいい?
레나_れな
레나_れな
駄目に決まってるでしょ。テヒョンイが作ったら、たこ焼きじゃなくてたこ焦げになる。
정국_ジョングク
정국_ジョングク
あは、このヌナ結構酷いこと言ってるㅋㅋㅋㅋ
こいつらの笑顔ってやっぱり、落ち着くんだよなあ。

そんな彼らに絆されて、俺も自然と笑顔になった。
호석_ホソク
호석_ホソク
次は俺が作るよ、待ってな。
정국_ジョングク
정국_ジョングク
ヒュ〜〜、流石イケメン。
태형_テヒョン
태형_テヒョン
え!おれは?なぁ、ジョングガぁ!!!
騒がしい2人と微笑ましそうに見ている麗奈レナ

こんなにもこの空間が心地よく感じるのは何故なんだろう。

プリ小説オーディオドラマ