第2話

呼出
1,116
2021/07/23 06:22
ずっとずっと、皆で一緒に居られたらいいのに。
_________________________________________________

sideジョングク
태형_テヒョン
태형_テヒョン
📞なあ、ジョングガぁ。頼むよ〜。
なんだか甘えるみたいに、スピーカー越しに名前を呼ばれた。

実際は面倒事を頼まれているだけだが。
정국_ジョングク
정국_ジョングク
📞えぇ、食材運ぶくらい頑張ってくださいって…。
丁度さっきまで麗奈レナヌナと、「タコパの買い出しだけなのにこんなに帰ってこないことある?」と話していた所だ。
태형_テヒョン
태형_テヒョン
📞あ、お前の好きなバナナキ…
정국_ジョングク
정국_ジョングク
📞 分かった分かった、行きますって。
태형_テヒョン
태형_テヒョン
📞お前、菓子に釣られたろ
強制的に赤い受話器マークを押して、
정국_ジョングク
정국_ジョングク
✉️ ちょっと電波が悪いみたいです。迎えに行くのでそこに待っていて。
とだけメッセージを入れると、感情の読み取れない変なスタンプだけが返ってきた。
정국_ジョングク
정국_ジョングク
ヌナ、ちょっとそこのスーパーまでテヒョンイヒョン迎えに行ってきます。
레나_れな
레나_れな
はいよ、ちゃんとマスクして行ってね。

プリ小説オーディオドラマ