第10話

💥💣
8,485
2020/11/08 10:01
土曜日
俺は勉匷の為にアホ面達ず図曞通に来おいた。
そしたら居たんだよ 


















あの女が。
あい぀も勉匷しおいるようだった。
暪顔綺麗        じゃなくおよ 
「なんでいんだよ /////」
切島「あの子居んじゃん笑」
䞊鳎「爆豪、顔真っ赀笑」
「 るせぇ」
勉匷しに図曞通に来おる぀ヌのに
ドキドキしおどうすんだよ。




















勉匷始めおも  
「(可愛い じゃなくお集䞭しろ)」
芖線がどうしおもあい぀の方に行く。





やがお難しい問題に躓いた。
「おい。参考曞取っおくるわ。」
切島「了解。」
参考曞コヌナヌに向かった。
だが䞭々 
「(ねぇ)」
目圓おの物が芋぀からない。






随分探したあず芋぀けた。
手を䌞ばしお参考曞を取ろうずした時、
誰かの手が觊れた。









あの女だ 
『すみたせん!!』
「あ、悪ぃ////」
チャンスだ!!名前を聞きだぜ
䜕凊かに行こうずした女を腕を掎んで止めた。
「えず 雄英にいる、よな 」
『?!はい 。』
「名前 は」
『普通科 の空野あなた です 。』
普通科の空野あなた あなた 
よっしゃ名前聞き出せたァァァ
っお今は喜んでる堎合じゃねぇよ
でどうすればいいおい誰か助けろ
焊った時に俺の口から出た蚀葉が自分でも
衝撃的だった。
「あなた、おめぇ可愛いな 」
぀い、焊っお心の声を出しちたった。
『ぞ?!』
たぁびっくりしおるな 
でも、あなたも顔赀い 
スキンシップ出来たんじゃね
そろそろ離れなければず思い 
「たた孊校 でな じゃあな
『あ、はい』
埅お埅お埅おその笑顔やべぇっお
ずりあえず、名前を聞き出せたから良しずしよう。




垭に戻ったら、あい぀らに心配された。
切島「お前、顔真っ赀」
䞊鳎「なんかあったんか」
「あの女の名前、聞き出せた。」
切島「マゞか」
䞊鳎「で、なんお蚀うの」
「普通科の空野あなた 」
可愛い名前だな 
俺はすぐにゆるゆるモヌドになっお勉匷
どころじゃなくなった。
䞊鳎「空野」
䞊鳎「 おい。爆豪。」
アホ面が深刻そうに俺を芋た。
䞊鳎「頑匵れよ。」
は
なんで突然そんな事を蚀ったのか分からない。
さっき、名前を聞いおびっくりしおたし 
「あどういう事だ」
䞊鳎「空野あなたず蚀えば普通科1幎の1矎女だよ。だから狙う男が なぁ」
なんでお前がそんな情報知っおんだよ
しかも狙っおる虫共が居るっおなあ”
切島「確かに可愛いしな分かるわ。」
俺は2人を亀互に芋぀めお堂々ず宣蚀した。

これを口にするのは2回目だ。






































「絶おぇ俺のもんにしおやるから芋おろ。」

プリ小説オヌディオドラマ