第3話

2
168
2018/08/01 13:48
早く起きて!仕事遅れるけど!
うるさいなぁ。
何かいる。それが分かったのは本当につい最近です。私の家族の中に霊感を持つ人はいませんでした。
茶々!花乃!翔!春休みだからって遅くまで寝てちゃだめだからね!
茶々
はーい。
花乃 カノ(仮)
まだ眠い…。
翔 カケル(仮)
……zzZ
今年の春休み。私は去年や一昨年と何ら変わりのない春休みを送っていました。
じゃ、仕事行ってくるわ。
いってらっしゃい。花乃も!今日友達と出かけるんでしょ?もう時間!
花乃 カノ(仮)
わぁーやばい、やばい!
翔ー!サッカーの準備しちゃってー!
翔 カケル(仮)
今ゲーム中ー。
ゲーム取り上げるよ!
そんなバタバタした、きっと他の家庭と変わらないような朝でした。私としても日常的な光景でした。

プリ小説オーディオドラマ