第27話

帰ってきました(本編デス)
195
2021/03/29 14:29
あなた
あなた
好きだよ、、、
西村
西村
俺も、、
あなた
あなた
もう離れないでね
西村
西村
離れる訳ねぇーじゃん
あなた
あなた
んふ♡やっぱりリア恋だね
西村
西村
当たり前じゃんリアコ枠狙ってるんだから
あなた
あなた
でもこんなことしてたら週刊誌とかに撮られるんじゃない?
西村
西村
お前となら失うものなんてない
あなた
あなた
ばーか
西村
西村
ほんとにずるいわァ可愛すぎ
あなた
あなた
話しそらさないでよ
西村
西村
でも俺のこと好きなくせに
あなた
あなた
(´;ω;`)ウッ…否定は、できない
西村
西村
ㅋㅋ
あなた
あなた
はぁ疲れたし帰ろっか
西村
西村
そうだね













































監督「カットー いいねーガチ感あったよー」
西村拓哉&(名前)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでこんなことになったのか
数時間前、、、、




















西村
西村
んん〜終わったね
あなた
あなた
けんとサイコパスだった‪w
長尾
長尾
あなたも言えない‪w
道枝
道枝
なんでけんと銃使えたん?
永瀬
あー気になる
紫耀
  確かにー紫耀も気になる((可愛いBy作者
長尾
長尾
あー実はさ親がK
あなた
あなた
殺し屋なんだよね
長尾
長尾
え、なんで知ってるの?
あなた
あなた
あれ忘れてる?私世界の藤原です!
西村
西村
世界だからってなんでも知ってるわけじゃないでしょ
あなた
あなた
ハイハイ私はだぁれー
道枝
道枝
あなた社長ー
あなた
あなた
って訳
???
すいません
あなた
あなた
はい
???
実はここで撮影をしてるものなんですけど
あなた
あなた
あ、はい
監督「題名はアイドルとの禁断の恋って言うやつなんですけどあなた達アイドルであなた(あなたを指す)は一般人ですよね」
あなた
あなた
そうですけど一応ジャニーズ事務所社長をやってます
監督「なら話は早いですね
このドラマに出てください」
あなた
あなた
え!!!!
戻ります
















意味わかんないとこで切ります

プリ小説オーディオドラマ