第6話

5
566
2020/07/16 10:08
はいえーと結構雑に行っていいすか?、、、、、いいっすねえーと月日が経ちあなた社長の会見が始まります


















パシャパシャパシャ
あなた
あなた
今回はお集まりいただきありがとうございます
滝沢くん
えージャニー社長が亡くなる前にこの子を社長にしたいとのご希望があったのでこのあなたさんを社長にしたいと思います
あなた
あなた
はいこれから色んなことがあると思います(え?なんでジャニーズに女?)(いや私の方がふさわしい)(まずジャニーズに女はいらない)などの意見があること重々承知しています
あなた
あなた
それでもジャニー社長に頼まれたらやるしかないと思いやることになりました
滝沢くん
質問のある方どうぞ
急に?
記者
あなたさんは何歳ですか?
あなた
あなた
中学2年生14歳です
記者
中学生に任せる気ですか?
滝沢くん
はい
滝沢くん
以上で会見を終了致します











楽屋
あなた
あなた
やばいやばいやばい絶対青い鳥荒れてる
滝沢くん
まぁそんなことないみたいだよ?
青い鳥


@
え?ジャニーズに女とか最悪とか思ったけどこの子になんか感じるのは私だけ?

↓↓↓
@
え?私もです


@
マスクとってほしー

↓↓↓
@
それなです


@
なんだろうこの引き込むような声この子アイドルの方が向いてるかも!
↓↓↓

@
それでしかないっすてかこの子マスクとったらもう美人でしかないと思う





アンチゼロだった
あなた
あなた
うっそ
滝沢くん
やばいね












あなたis




はーい大阪に帰ってきたよ(๑•ω•́ฅ✧
あなた
あなた
ただいまー
西村
西村
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡遅い
あなた
あなた
ごめんって
西村
西村
早くみんなのところ行こ4日も東京言っててみんな寂しそうだったんだからー
あなた
あなた
かわいっ






レッスン場ー
あなた
あなた
こんにーちわー
関ジュ全員
あ、キターギュ
あなた
あなた
うったすけてたくや
西村
西村
あ、うんえーとみんなー離れてあげてー
あ、ちなみにねみんなあなたのことだーいすきなのすっごい打ち解けたんだってー
関ジュ全員
やだー
西村
西村
あなたに嫌われますよ
関ジュ全員
( 'ω' =͟͟͞͞
あなた
あなた
お、やったー
西村
西村
良かったな
あなた
あなた
うんってことでー謙社ー
長尾
長尾
あなたー(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
あなた
あなた
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
なにわ男子
なにわ男子
じー( ⚭-⚭)(謙杜-)
Lil関西
Lil関西
じー( ⚭-⚭)
長尾
長尾
あなた離れよっかあはははは
Lil関西
Lil関西
じー( ⚭-⚭)
なにわ男子
なにわ男子
じー( ⚭-⚭)
長尾
長尾
こわっ
あなた
あなた
どーしたの?
長尾
長尾
ん?みんなが睨んでくるの
あなた
あなた
あ?
長尾
長尾
(あ、やばいスイッチ押しちゃった
あなた
あなた
はーい謙杜のこと睨んだ人しょーじきに座れここで
なにわ男子
なにわ男子
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
Lil関西
Lil関西
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
Lil関西
Lil関西
座る
なにわ男子
なにわ男子
座る
西村
西村
あのーあなた?ごめんな長尾くんのこと睨んで
あなた
あなた
んー許す
西村
西村
ありがとうギュ
あなた
あなた
んふっギュー
道枝
道枝
あなたごめんなさい🙇💦
あなた
あなた
あ、可愛いいいよ
道枝
道枝
やったー
嶋崎
嶋崎
ごめんなさい🙇💦
あなた
あなた
(即)許す
大西(風雅)
大西(風雅)
ごめんなさい
あなた
あなた
私の名前は?
大西(風雅)
大西(風雅)
(耳元で)俺の大好きなあなた
あなた
あなた
(///∇///)ゞ
あなた
あなた
許す許す
大西(流星)
大西(流星)
ごめんなさい謙杜あなたちゃんでも可愛いあなたがダメなんだからね(ぷんぷん)
あなた
あなた
(  ´^`° )ウッごめんなさい
當間
當間
ごめんなさい
あなた
あなた
うんいいようん最初から怒ってない
岡崎
岡崎
あなたごめんね
あなた
あなた
うん可愛いいいよ
高橋
高橋
あなたごめんね
あなた
あなた
んーギリギリだからね
高橋
高橋
よっしゃ
西畑
西畑
あなた謙杜ごめんね
大橋
大橋
ごめんー
藤原
藤原
ごめん
あなた
あなた
んー西畑だけ許すほかはーんー焼肉奢りで!
西畑
西畑
っしゃ
あなた
あなた
いつも奢ってくれるからね
西畑
西畑
んふ可愛いね
あなた
あなた
(耳元で)大ちゃんはかっこいいよ?
西畑
西畑
(*¨*)(///∇///)ゞ

プリ小説オーディオドラマ