前の話
一覧へ
次の話

第29話

最終話
189
2021/05/16 04:51
あれから1年、、、、

























































































あなたsida




今日はなにわ男子、美少年(初登場でごめんなさい)を楽屋に読んでます
なにわ男子
なにわ男子
||☆\“(・_・。)コンコン失礼します
美少年
||☆\“(・_・。)コンコン失礼します
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
てかみんな硬いねぇー
西畑
西畑
そりゃ突然よばれたらこうなるやろしかも美少年も呼ばれとるし
美少年
お久しぶりです!あなた社長
あなた
あなた
美少年もっとリラックスして悪い報告じゃないから
美少年
はい!
あなた
あなた
も〜浮所、那須、大昇、一世、なぁくん、龍我
いつもどうりでいいよ(*^^*)
美少年
わかった
浮所飛貴
で?なんで呼んだの?
あなた
あなた
この2グループの共通店って何?
佐藤龍我
同じ事務所
あなた
あなた
ピンポーンなんだけどほかは?
金指一世
男!!
あなた
あなた
そうなんだけど?、、、、、、
岩崎大昇
顔面偏差値高い!!!!
あなた
あなた
も、そうなんだけど?
那須雄登
もーなに?わかんない!!
藤井直樹
教えて?あなたちゃん
あなた
あなた
この2グループの共通点ってジャニーズジュニアなんだよね
長尾
長尾
なそんな初歩的なことを忘れていたなんてー
あなた
あなた
‪w
あなた
あなた
まぁとにかく
あなた
あなた
この2グループには
、、、、、、、、、
藤原
藤原
焦らさんではよ言えや‪w
あなた
あなた
ハイハイ
あなた
あなた
スノストに続き同時デビューをしてもらうよ
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あなた
あなた
え?反応は?
高橋
高橋
え?ガチ?
あなた
あなた
ガチガチのガチ
道枝
道枝
うそ😭
あなた
あなた
ほんとだよみっちー.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡(道枝を抱きしめる)
大橋
大橋
やったぁぁぁぁぁ
那須雄登
やったね
浮所飛貴
これからも頑張ろうねっ!!!
佐藤龍我
美少年これからも輝き続けれますか?
藤井直樹
当たり前じゃん!!
金指一世
ほんとに嬉しい!!!
岩崎大昇
ここからが第1歩だね!!
あなた
あなた
美少年ほんとにおめでとう
あなた
あなた
そしてなにわ男子!!
あなた
あなた
これまでよく頑張ったね
なにわ男子
なにわ男子
泣く
あなた
あなた
お兄ちゃん!!
藤原
藤原
あなた、、、、、
あなた
あなた
よく頑張ったねやっと報われるよ
藤原
藤原
ああほんとにありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。
あなた
あなた
大橋!
大橋
大橋
なに?(*^^*)(バレないように泣くのを我慢してる)
あなた
あなた
もういいよ
大橋
大橋
え?
あなた
あなた
我慢しないで
あなた
あなた
嬉し泣きはしていいんだよ!!!
大橋
大橋
あなた、、、、、、うぁぁぁぁん。゜(´∩ω∩`)゜。
あなた
あなた
頑張ったねほんとに頑張った
大橋
大橋
うん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
あなた
あなた
大ちゃん!いや大吾!
西畑
西畑
はい。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
あなた
あなた
頑張ったね
西畑
西畑
やっと報われたよ、、、、
あなた
あなた
お花畑になったね
西畑
西畑
うん₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
あなた
あなた
流星(*^^*)
大西(流星)
大西(流星)
はい(*^^*)
あなた
あなた
偉いよほんとに頑張った色んなこと乗り越えてきたよね偉いよおめでとう
大西(流星)
大西(流星)
ありが(。•́ωก̀。)…グスとう!
その後信号ブラザーズにもいい
あなた
あなた
浮所
浮所飛貴
はい
あなた
あなた
前私に言ったよねもう無理かもしれないって
浮所飛貴
うん、、、、、、(涙目
あなた
あなた
スタートライン立てたね
あなた
あなた
おめでとう
浮所飛貴
ありがとう(*^^*)🥺
あなた
あなた
🍆
那須雄登
おい‪w那須だよ泣
あなた
あなた
泣きながら言われても、、、、、、
あなた
あなた
頑張ったねおめでとう
那須雄登
ありがとう!!
あなた
あなた
なぁくん
藤井直樹
はい
あなた
あなた
最年長として頑張ったねおめでとう!!
藤井直樹
ありがとう!!
その後メンバーにも言っていき
あなた
あなた
後今から2グループ来るからそのグループにジャニーズJrYouTubeちゃんねるを引き継いでね
道枝
道枝
はい!!











































































end

プリ小説オーディオドラマ