第8話

8
514
2020/07/24 11:07
ピコン




拓也とあなたの電話がなる
西村
西村
あ、
あなた
あなた
あ、
あなた
あなた
ごめんなさい少し抜けます
西村
西村
ぼくも
西畑
西畑
うん
外で
あなた
あなた
はぁ
西村
西村
またか
(あ、1個言っとくね財閥なの2人ともアイコンタップしたらわかるよ!えっとねあなたは社長をやってるので拓也は違うとこの財閥なんだけどなんかーお偉いさん的な社長までじゃないけど
あなたは世界一の財閥なんだ
拓也は世界2ーの財閥でーす)
あなた
あなた
ごめんうち少し電話するわ
電話ー
あなた
あなた
gomenikunoasattethoughii?
okei
あなた
あなた
arigato
おわりー
西村
西村
俺も電話するわ
電話ー
西村
西村
ごめん明後日に行くことになった
わかった
終わりー(あ、なんで英語と日本語かって?少し着けたしね私は世界一なんだけど拓也は世界2なの=日本一ってことよくわかんないねごめん)
あなた
あなた
よし戻るかあ、後なんの電話だった?って言われたら明日の用事のことって言っといて
西村
西村
おけ
その頃みんなは
大西(風雅)
大西(風雅)
あの二人怪しないですか?
長尾
長尾
それ思った
大西(流星)
大西(流星)
わからんけどあの二人すごい隠し事してると思うんよでも聞いては行けない気がするんよやからあんま気にしんとこ
西畑
西畑
そやな
嶋崎
嶋崎
じゃあ普通に接しましょう
長尾
長尾
(なんかわかんないけど流星くん無理してる気がする)
道枝
道枝
(わかんないなんやろこの気持ちモヤモヤした気持ち年下に頼られないってこんなに悔しいことなんや)
長尾
長尾
流星くん少しいいですか?
大西(流星)
大西(流星)
ん?ええよ
別の場所ー
長尾
長尾
ごめんなさい年下にこんなこと言われるの嫌かもしれへんけどなんかわかんないけど流星くん無理してるような気がしてるんすよ
大西(流星)
大西(流星)
(謙杜にバレてたんや)嫌な予感すんねん僕達では全然予想のつかないことをしてるんやないかって
長尾
長尾
なんかわかるような気がします
大西(流星)
大西(流星)
やろ
長尾
長尾
多分拓也とあなたは聞かれたくないんですよね
大西(流星)
大西(流星)
おんそうやと思うやからあんまり聞かんとこ?
長尾
長尾
そうっすね俺もできる限りカバーします
_permissionikunoasattethough_
大西(流星)
大西(流星)
ん?あなたの声や
長尾
長尾
ほんまや
_ーーーーーーー行くの明後日になる_
大西(流星)
大西(流星)
なんやろ
かくそう_
流星isもうわからんわ
戻ります
大橋
大橋
なんの話ししてたん?
長尾
長尾
トイレ着いてってもらってたんですよ
大西(流星)
大西(流星)
あ、てか俺スカって標準語やろ?出来の?
長尾
長尾
俺は無理かなー頑張るけど
道枝
道枝
僕行けますよ
あなた
あなた
なんの話ししてるの?
大橋
大橋
あ、やっと戻ってきた俺スカの話してたんよ
高橋
高橋
標準語できるんー出来ないんーって
あなた
あなた
あ、コツあるんよ
道枝
道枝
え?教えて!
あなた
あなた
あのなまぁできないかもしれないけどずっと標準語の子と喋ってみ自分の喋り方がおかしいって思って自然に治るから
道枝
道枝
やってみよー
長尾
長尾
あなたーーーーーーー好きなタイプってないん?
あなた
あなた
ないよなんか興味ないって言うか
道枝
道枝
へーそうなんだー
あなた
あなた
ていうかさ長尾標準語苦手なの?
長尾
長尾
うん苦手なんか嫌じゃないけどみっちーとかとはなしてると標準語じゃないから
高橋
高橋
!!
大西(流星)
大西(流星)
!!
藤原
藤原
!!
岡崎
岡崎
!!
當間
當間
!!
西畑
西畑
すごいやん標準語やん
長尾
長尾
ほんまや
道枝
道枝
ほんまや
道枝
道枝
あ、
あなた
あなた
ばーか脳が錯覚して治してくれるけど標準語じゃない言葉で話したらまた錯覚して治るよ(ホントかどうか知らんよ?)
西村
西村
あ、そういえば道枝くん長尾くん一緒に行くんですよね東京
道枝
道枝
そのつもりやKです
長尾
長尾
うん
あなた
あなた
あ、じゃあうちらが秘密って言ったとこ一緒に行かなきゃだね
西畑
西畑
え、いいな
あなた
あなた
そんないい所やないよ
西村
西村
じゃあ少し話があるので道枝くん長尾くんあなた来てください
道枝
道枝
えなんか怖
長尾
長尾
それな
別の場所ー
あなた
あなた
明日出発するんだけど少し君たちには着いてきてもらわないといけないの私と拓也の家に
西村
西村
だけどそれは明後日になるんですよ明日には違うところに行くんです一緒に来る場合とっても危険ですそれが怖いなら別で行きましょうもちろん来る場合僕とあなたが全力で守ります
あなた
あなた
さぁそれでも行く?
道枝
道枝
俺さぁ拓也のこと知ってるつもりやったでもなんか分からないことばっかな気がするあなたはもっとやから行くよ
長尾
長尾
俺も2人のこと一緒に活動するうえで知っておきたい!
あなた
あなた
ただ明日のことは誰にも話しては行けないもちろん今日のことももし話すと私と拓也の命が無くなる
西村
西村
じゃあまず僕とあなたのことを話しますね(話す)ということです
道枝
道枝
マジで言ってる?財閥とかしかも世界一と世界二とか
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
本当は明日行く予定だったんだけどこんなメールが届いてね
そこには
(死にたくなかったら○○工場まで来い)
あなた
あなた
戦うの
西村
西村
僕とあなたは
あなた
あなた
なるべく2人に怪我をさせないようにするからお願いだから離れないでね
道枝
道枝
わかった
長尾
長尾
わかった






END

プリ小説オーディオドラマ