第9話

きゅー
476
2020/07/24 15:24
次の日ー(戦いの日)
あなた
あなた
さぁー行きますか
西村
西村
そうやな
道枝
道枝
なんで2人そんな平然とできるん?
長尾
長尾
もしかしてこれが初めてじゃないとか?そんなことないよねー
あなた
あなた
そうだけど
戦い相手
おいおいお前ら何2人多く連れてきとん?あ、そっか死人を増やしたいんだ望むところさ(道枝を殴ろうとする)
あなた
あなた
(パシッ手を止める)人の話聞こうや(ニコッバシンっ叩くー殴るー気を失ったー)
戦い相手
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
あなた
あなた
ありゃーやりすぎたー
西村
西村
あなた後ろ!(受け止めるパシっ)
あなた
あなた
てんきゅー
あなた
あなた
あ、やば!(道枝と長尾に駆け寄る)
道枝
道枝
俺たち何もされてないよ?
長尾
長尾
うん
あなた
あなた
いやーねー(拳銃を取り出す)
道枝
道枝
へ?どした
西村
西村
あ、(拳銃を取り出す)
長尾
長尾
え?拓也まで
あなた
あなた
come on
西村
西村
come on
戦い相手
拳銃を撃ちまくるバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
西村
西村
( ´-ω- )フッ俺道枝くんやるわ
あなた
あなた
OK長尾来て
道枝
道枝
は、はい
長尾
長尾
はい(ヤバいってえ?死ぬ?俺命日?)
道枝
道枝
(2人とも怖いって拳銃を打ちまくってんのに当たんないとか)
あなた
あなた
さぁshow time
西村
西村
(指を鳴らすパチン)
あなた
あなた
んふっ(_òωó)_バァン・*・:≡( ε:)`ロ゚;)
西村
西村
(_òωó)_バァン(_òωó)_バァン
戦い相手
フッ甘い(長尾を捕まえて拳銃を向ける)
あなた
あなた
あんたがね(_・ω・)_バァン(けんじゅうをうちぬく)
戦い相手
(拓也を打つ)Σ(°꒫°๑=͟͟͞)❥ ❥ ❥ 🔫
西村
西村
(避ける)
あなた
あなた
あー疲れたこうやって後ろから狙うことしか出来ないの?(後ろの敵の腕を持って背負い投げー)
戦い相手
お前ら知らないの?お前の仲間道枝くんだっけ?捕まってるの?
あなた
あなた
逆に知ってるそのうしろにうちがいんの(殴って敵が飛んでく)
西村
西村
(その敵キャッチそして投げる)
あなた
あなた
バイビー
西村
西村
よし終了
あなた
あなた
さぁ出てきてボスsaladetekitebosu
西村
西村
tesitahataosita
BOSS
よくわかったな
ここから英語
あなた
あなた
あら英語で喋らない?部外者がいるの
BOSS
ああいいさ
西村
西村
さぁ今日は俺たちを殺しに来たのか?
BOSS
いいやあなたが社長をやると聞いてなふたつの社長を掛け持ちなんて無理だと思ってひとつ譲ってもらおうかなと
あなた
あなた
ごめんなさいね譲る気は無いわでも私の子会社の社長ならやらせるわ
西村
西村
それとも俺の子会社でもいいが
BOSS
そうだな拓也の子会社にしようか
西村
西村
そしたらルールがいくつかある
BOSS
なんだ
西村
西村
自分より上の立場の人には敬語
西村
西村
脅すの禁止
西村
西村
ブラック会社にしては行けない
西村
西村
嘘をつかない
西村
西村
喧嘩をしない
西村
西村
最後にこのひとつでも破ったら会社を潰しお前の命を無くす
BOSS
まぁいいじゃあな
あなた
あなた
また会おう
西村
西村
じゃあ
日本語
BOSS
君たち怖い思いをさせてしまって済まない
道枝
道枝
いえ別に
長尾
長尾
全然大丈夫ですよ
あなた
あなた
さぁ行こっか
西村
西村
おう
西村
西村
道枝くんたちも行きましょ
敵が誰もいなくなり
道枝
道枝
(〃´o`)フゥ…崩れ落ちる
長尾
長尾
フゥ崩れ落ちる
あなた
あなた
ごめんね謙杜みっちー怖かったよね
西村
西村
すいません先輩に怖い思いをさせてしまって
長尾
長尾
良かったほんとに良かった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
道枝
道枝
良かった2人が死ななくて
あなた
あなた
私たちは死なないよ
西村
西村
絶対に
あなた
あなた
さぁ怖い思いをさせたから焼肉奢るか
長尾
長尾
まじ?やったー
道枝
道枝
もちろん?
あなた
あなた
私の奢り‪w
あなた
あなた
東京来たし東京Jrたちも誘うかー
次回LINE

プリ小説オーディオドラマ