第61話

パーティー
4,012
2022/11/23 04:14















そしてとある日


クロウリー
クロウリー
 いやぁ!急に呼び出しすみませんねぇ! 
レオナ
レオナ
 ……… 
シルバー
シルバー
 … ? 学園長に … レオナ先輩? 
エペル
エペル
 どういう組み合わせ … かな? 
リドル
リドル
 これは一体 … ? 
ジェイド
ジェイド
 おや 、
皆さんも呼ばれたのですね

🚪 ガチャ
リドル
リドル
 … ! あなた 
き 、 君も呼ばれたのかい?
you
you
 んふ♪ そうみたいです♪ 
カリム
カリム
 お〜! シルバーにリドル! 
それにエペルまで!
ジャミル
ジャミル
 すみません 、 あなたと
カリムを探していて遅くなりました
クロウリー
クロウリー
 いえいえ結構! 
シルバー
シルバー
 学園長 、
これは一体なんの集まりですか?
クロウリー
クロウリー
 えぇ 、 今から説明します 
クロウリー
クロウリー
 それでは全員揃いましたね 
では 、 早速本題ですが
クロウリー
クロウリー
 あなた達にはとあるパーティーに 
参加してもらいます!!!!
同時
 えぇ!?!?
は …… !?
え … ?
レオナ
レオナ
 …………… はぁ 
you
you
 んふ♪
パーティーですか♪
クロウリー
クロウリー
 と 、 いいたいところですけど
ただ普通に参加してもらう訳ではないです
クロウリー
クロウリー
 今月の魔法石を整理する係が 
適当に作業を進めたせいで
クロウリー
クロウリー
 通常より魔法石を少なく 
仕入れてしまったのです
ジャミル
ジャミル
 …… 仕入れ … 
クロウリー
クロウリー
 お陰様で魔法石が全然足りない! 
と 、 いうわけで
クロウリー
クロウリー
 我々の分の魔法石を普段より多く
使っている憎むべくとある貴族が開く
パーティーに参加し
クロウリー
クロウリー
 魔法石を彼らにバレぬよう
取り返して来て欲しいのです!
シルバー
シルバー
 それは … 盗みになるのではないだろうか 
カリム
カリム
 うーん … 盗むのはちょっとな … 
クロウリー
クロウリー
 違いますって!!! 
クロウリー
クロウリー
 その貴族は我々が仕入れるのを
少なくした魔法石を違法のやり方で
無断で手に入れたのです!
クロウリー
クロウリー
 その事実は調査済み
つまりは盗人はあちらなのです!
ジェイド
ジェイド
 それにしてもそんな事態を作り出すなんて 
きっと愉快な方なのでしょうね
you
you
今月は サバナクロー寮の人が 
係だったとか?♪
you
you
 それでレオナが寮長として 
責任を取る形でここに?♪
レオナ
レオナ
 …… 正解だ 
リドル
リドル
 なるほど 、 ようやく合点が行きました 
ジェイド
ジェイド
 ですがどうやってそのパーティーに 
参加するのですか?
クロウリー
クロウリー
 えぇ 、その席にはキングスカラー家も
招待されており 、 それに同行する形で
参加してもらいます
ジャミル
ジャミル
 また面倒事が … 
クロウリー
クロウリー
 しょうがないでしょう
さぁさぁ学園のために人肌ぬいでください!
シルバー
シルバー
 …… 学園長の悩みが
それで解消されるなら 俺は同行しよう
カリム
カリム
 俺とジャミルもおーけーだぜ! 
ジャミル
ジャミル
 おいカリム … !? 
リドル
リドル
 あなたは参加するのかい? 
you
you
 んふ♪勿論です
レオナもいるので♪
リドル
リドル
( レオナもいるから … か
やはり噂は本当だったのか … ? )
リドル
リドル
( って僕は何を残念がっているんだ!)
you
you
 リドルさん?♪ 
リドル
リドル
 あ!?あぁ 、 いや なんでもない 
それなら僕も参加しよう

? それなら?
you
you
 いいですねぇ♪
みんなで参加しましょう♪

プリ小説オーディオドラマ