第31話

30
11,547
2020/03/08 02:08
グク
グク
あの、ひょん?
テテ
テテ
なに
グク
グク
熱いんですけど
テテ
テテ
ごめんねぇぇぇえ
グク
グク
え、何泣き出してるんですか
テテ
テテ
ぐがぁぁぁあ
グク
グク
わ、おも
テテ
テテ
重くでごめんねぇぇぇえ
グク
グク
落ち着けばか
テテ
テテ
(´∵`)シュン
グク
グク
はぁ…寝ますよ、



お姫様抱っこで



ひょんをベッドまで運ぶ








グク
グク
いいですか、ひょん。ここからこっちには来ないでください
テテ
テテ
え、やら。なんで
グク
グク
だって寝てる時にひょん襲ったら困るから
テテ
テテ
襲っていいのに
グク
グク
何言ってんですか

















みなさんに質問!!






この小説…面白いですか…???






おもしろくなぁい!って人は


どうしたら面白くなるか教えて欲しいです!((






いや、めっちゃ面白いよ!続き早くみたい!



って人は




そーゆーコメントしてくれたら




投稿がばんばんなります((語彙力




とりあえず、



私ちょろいんで褒めたらめっちゃ書きます!













それだけです!





はい!







次もお楽しみに!














あ、ちな





他のメンバーBLも書こうかなとか




思っちゃってるんですけど






誰と誰がいいとかありますかね?







私ばかなんでそーゆーの全く思いつかないので




リクエストしてください!







それでは続きもお楽しみ下さい!








🐯🐰

プリ小説オーディオドラマ