第16話

15
13,408
2020/03/06 11:43
ジミン
ジミン
あ、えーと…
グク
グク
ヒョン、ここにありました。探してた充電器
テテ
テテ
あ、あぁうん!ありがとぐが!
ジミン
ジミン
あぁ捜し物してたのかー、びっくりさせないでー笑
グク
グク
それでどうしました?
ジミン
ジミン
あぁ、うん。ジニヒョンが晩御飯できたって
グク
グク
わかりました。今行きます
ジミン
ジミン
はーい



ジミニヒョンが部屋から出ていく












テテ
テテ
ふぅ…よかったぁ
グク
グク
ほんとヒョンは危機感ないですね
テテ
テテ
へ?
グク
グク
ここ、みんなが見たらどう思うんでしょうね




今さっきつけた




濃いキスマークを指でなぞる








そしたらヒョンは



何か物欲しそうに喉撫で声を出す











それがもう



興奮の材料にしかならなくて



理性を保つのも精一杯だ











グク
グク
まぁ、バレても俺はヒョンのこと譲る気ないので
テテ
テテ
あ、待って!





服のはだけたヒョンを




部屋に置き去りにしてリビングに向かう












グク
グク
(あー、これからが楽しみ)



🐰🐯

プリ小説オーディオドラマ