前の話
一覧へ
次の話

第1話

ここは?
755
2019/05/01 23:46
ころん
るぅとくん、、すとぷりのことは任したよ
るぅと
え...?どういうことですか!ころん先生!...?
そういうって僕は眠り落ちてしまった、、
莉犬
...ぅ
莉犬
る...と.くん
莉犬
るぅとくん!!
るぅと
え...莉犬?
莉犬
早く!!今日は入学式だよ!
莉犬
早く行かなきゃ!間に合わなくなっちゃうよ💦
るぅと
.....入学式?
莉犬
早く早く!!
莉犬に色々と手伝ってもらいながら僕は学校についた
莉犬
あ!るぅとくんと同じクラスだ、
莉犬
やったぁ!
莉犬
って、どうしたの?俺と一緒じゃ嬉しくないの?
るぅと
ぅ、嬉しいよ?少しだけ体調が悪くて
今僕は、あの夢のことが頭にいっぱいで、グルグル情報が行き来しているようで、体調が悪くなるほど頭が落ち着いていない
莉犬
顔色も悪いし、
るぅと
大丈夫だよ‪w莉犬は気にし過ぎ‪w
普通だと見せるために笑ってみせた
馬鹿だな、、莉犬はそういうのすぐに分かってしまうのに
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
莉犬
はぁー!!やっとクラスに着いた
莉犬
ここ大変すぎしょ?
るぅと
そうだね‪w‪w直ぐに道に迷っちゃうね‪w莉犬なら
莉犬
お、おい!!
るぅと
あ、先生きた!
????
はい!おはよう、今日からここのクラスを担当することになった
...な、なんで
なんで貴方が?
ころん
ころんです
ころん先生...
 ︎︎
  ︎︎
あずき
ここのやつは、直ぐに沢山出します♡

プリ小説オーディオドラマ