第2話

...なんで?
645
2019/05/02 00:04
ころん
はーい、出席とるぞー
ころん
○○〜
ころん
○○ー
ころん
莉犬〜
ころん
るぅとー
.....え?顔もなんにも変わらなかった...ころん先生は僕のこと覚えてないの?なんで、僕だけが、、なんで
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎ ︎︎
るぅと
すとぷりって...どうなったんだろ、、
莉犬
え?すとぷりー?
るぅと
あ!何でもな...
莉犬
凄い人気だよね〜⸜❤︎⸝‍
るぅと
え?
莉犬
ほら!リーダーがななもりさんで、なーくんって言われる人でしょ?俺たちとあんま歳変わらないのに凄いよねー!!(あ、ここ大学設定です)
るぅと
な、、何人いるの?
莉犬
えーと、ななもりさん・ジェルさん・さとみさん
莉犬
この3人だったかな?
僕達が入っていない...すとぷり
莉犬
俺的には〜さとみさんの声が好きかなぁ‪w
るぅと
ぼ、僕はころんさんの人の声が好きだな...()
莉犬
あ、ころんって
莉犬
前のすとぷりメンバーだよねー!
 ︎︎
 ︎︎
あの時、なーくんが、なーくんが、、止めなかったんだ...だから、だから、ころん先生は、、別の...教師の道へ
行ってしまったんだ、、そして担当したクラスが僕のクラスだったんだ
るぅと
パラレルワールド...か

プリ小説オーディオドラマ