第40話

Aぇとシェアハウス
3,130
2021/04/21 13:14

1週間は言った通りAぇの家で過ごしました〜

もう、ホンマに良かった!!!!!

朝は、よしくんが起こしてくれるし狂犬は甘えさせてくれるしたいちぇは勉強教えてくれるし、ほかにもメンバー全員優しくしてくれた!💖

まじ最高やった!!!!




(1日目)
『おはよぉ……。』

正門「あなた、おはよー。朝ごはん出来てるけど食べる?」

『ん…💤』

正門「立ったまま寝たらあかんで!💦」

末澤「ちょ、あなたー!!笑」

佐野「あなたちゃんすごい特技あるんすね笑」

小島「パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」←()




(お昼頃)

『きょうけーーーん!!!』

末澤「なにー」←諦めた

『んふふ〜//』

『せいちゃんだいすきやで💕』

末澤「…もう1回!!!もう1回!!録画する!!」

『むりだねーーっ』

リチャ「うるさいうるさい、声高いねん!!」

『それなぁ』

末澤「おいっ!!笑(高音)」

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
いいねお願いします😚💖

プリ小説オーディオドラマ