第94話

久しぶりのお仕事
2,082
2021/08/13 16:48

今日は、久しぶりの関西でのお仕事!!!

もう久しぶり続きで、幸せ💞


拓哉「あなたーー、こっちこっち!!」

『あーい』

今から、ミライヤーの収録をします!!

楽しみやな〜♪





風雅「カレーの時は、俺が司会って言ってたのでね。」

『えー、あなたも食べたーーい!!』

風雅「いる?」

『うん!!』

嶋崎「最近、風雅あなたに甘いで笑笑」

風雅「うるさい!」

『おいし〜((』

岡崎「俺にも美味しいカレーちょうだい…」(辛いの食べた人)

當間「俺も食べたくなってきたーー」

拓哉「俺もーー」





(収録後)

『あのさ、、』

5人「ん?」

『あなたな、東京のJrにならへんかって言われてん。』

拓哉「え??」

岡崎「それで、、なんて言ったん?」

『断った。』

嶋崎「も〜、心配した〜〜」

『それで、今さ、やっぱり関西で良かったって思ってん。みんなだいすきっ!!!!!』

風雅「えらい素直やん。」

『ふうがに言われたくないしーー』



こうして6人で笑い合える関係でずっといたいな。

プリ小説オーディオドラマ