第18話

Mステ
4,075
2021/04/06 02:37

MステのDVDのネタバレ要素が入ってるので、まだ見てない方はご注意を!!


✯ オリジナリティーがあります!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
【髪切ったって言われたい?】
嶋崎「Mステね、美少年とキスマイさんが一緒に出てたよね。」
當間「ほんと、すごいよなぁ。」
『あなたも出たーい』
岡﨑「良いよなぁ。出てみたいな。」
西村「だって、なぁ。」
風雅「地上波に俺はが写ってんねんで!?」
嶋崎「ゴールデンタイムってやつ!」
西村「学校の子とかからもメール来て。」
西村「Mステおめでとう!って」
『もう、ほんまにたのしみでさ〜♪』
當間「楽屋とかでもずっと話してたもんな笑」
『ダイエットしたもん。』
風雅「それ以上痩せたら骨になるで。」
『ならへんわ!!!』
西村「あのタモリさんのサングラスに俺らが映んねんで!」
岡崎「髪切ったって言われるかな。」
嶋崎「元を知らんからね笑」
『みんなきってなかった?』
當間「切った切った!」
『え、あなただけ!?きってないの。』
風雅「そう、、やな笑」
風雅「なんで切らんかったん?」
『え、笑笑』
『びよういんにいくのがめんどくさかった。笑』
西村「俺と一緒に行こって言ったのに「いや」って言われてん🥺」
『(σ-д・´)ベーッだ!!』


プリ小説オーディオドラマ