第102話

赤ちゃん返り
2,401
2021/07/13 12:34

『たくやぁ』

拓哉「はーい♡」

『ぎゅーは?🥺』

拓哉「んんんんん、ぎゅー♡」

『んふふ//』


『ふーがー?』

風雅「なにー」

『ちゅー♡』

拓哉「それはあかん!!!!!」

嶋崎「あなたちゃん、今日デレ期ですか?笑」

當間「いつもデレ期みたいな感じですけどね笑」

岡崎「写真撮って、大吾くんに送ろ。((」









『zzz』

拓哉「寝顔もかわいい。((📷✨」

風雅「今日のあなた犬みたい」

當間「いつもいつも!!」

嶋崎「あなたちゃーん、お仕事の時間ですよ〜」

『Zz…』

岡崎「あなたちゃーん?」

『ん……、うわぁん😭』

拓哉「え、((」

風雅「笑笑」


嶋崎「えぇ、ごめんなさぁあい!!!」


西畑「あなた〜!!!!」


『大ちゃぁぁぁぁああん!!!』


西畑「あぁ、かわいぃいい」

藤原「写真撮ろ。w」


楽屋はカオス状態で、仕事の時間に間に合わず怒られてしまったそうです。

プリ小説オーディオドラマ