第114話

受験生
1,737
2021/09/08 13:59
『まって、、、』

『うち受験生や()』

西村「知ってる」

風雅「え、忘れとったん?」

『うん。』

斗亜「ま、まあまあ、大晴くんに聞いたら何とかなる!!!多分!」

『…そーよな!!』

岡﨑「よし、聞きに行ってき!」

當間「今日は、多分aぇさんおるでー」

岡﨑「頑張って〜!!」

『こたちゃんに言われたから頑張ってくる()』



『たいちぇ〜🥺🥺』

末澤「あなたー♡」

小島「あなた〜〜♡♡♡」

佐野「あなたちゃん!!久しぶりですっ!」

『佐野ちゃん、久しぶりー!』

『たいちぇ〜、勉強教えてー!!』

福本「ええよええよ、任せて!」

末澤「俺も教えるで〜」

『誠也くんは、あなたが勉強頑張ったご褒美としてお寿司奢ってね♡♡♡』

小島「うわ、めっちゃいい!」

末澤「おいっ!!!!(高音)」

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
新作出したのでよかったら、見てください!
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
リクエストもお願いしますっ!(新作にて)

プリ小説オーディオドラマ