第78話

最終日
2,374
2021/05/24 12:00

(side拓哉)

先生「___で、」

先生の話し長い((

まだなーん、、。

あなたが心配🥺🥺

『…ぁ、』

『あの、マネージャーさんからメール来たので少し出ますね。』

先生「あ、すみませんね、分かりました。」

『(ぺこり)』


よし、抜け出し成功!

あなた〜♪





モブ「まじうざい」
モブ「さっさと、ジャニーズやめろよ」

モブ2「はい、バケツに水入れてきたよ〜」
モブ3「やっちゃえ!」
モブ2「えーいっ♪」

『…。』

ポタポタ…。

「「「ww」」」
モブ「いい気味w」
モブ2「あ、カバンにメンバーとの写真入れてるじゃーんw」
モブ「みんなお前のことなんてすきじゃないのにw」
モブ3「こんなメンバーのどこがいいのw」
モブ「ただの最悪メンバーじゃんw」
モブ「全然かっこよくもないしw」

『…お前らふざけんなよ!!!!!』

西村「あなた!?!?」
風雅「あなた、落ち着いて!💦」

西村「え!?風雅!?()」

プリ小説オーディオドラマ