第9話

楽屋では
4,322
2021/04/03 05:31

『ごめーーん、送れた💦』
嶋崎「遅いで!!」
風雅「どうせあなたが駄々こねてたんやろ笑」
『まあ、😓』
當間「これってここで合ってる?」
岡崎「もうちょい右の方!」
當間「こう?」
岡崎「うん!いい感じ」

いま、こたろうと流巧が飾り付けしてます。

なぜかというと、今日であなたが入所して3500日だからです!!

記念日です!!!

だから、楽屋を飾り付けしてます!

嶋崎「あなたって何時頃来るん?」
風雅「学校は、最後まで居るん?」
『あー、なんも決めてなかった…』
風雅「は?」
當間「じゃあー、お昼頃呼ぶのは?」
岡崎「一緒にご飯食べる?」
『そうしよ!!!』
嶋崎「じゃあ、連絡しといてくださいねー」
『はーい』

連絡完了っと!

あなたが好きなお菓子やご飯とかをいっぱい並べて、

絶対喜んでくれるやろうな〜♪

早く時間になってほしいな〜!

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
いいねお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ