第103話

犯人を探せ
2,132
2021/07/21 05:00

『では、事情調査を始めます。』


嶋崎「…😅」


拓哉「俺、ちゃうて〜〜🥺🥺」


こうなったのは、数分前___。



『…ああぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!』


岡崎『どうしたん!?』


當間「虫でもでた!?」


『……。』


風雅「なに?言わなわからへんで?」


『あなたの、、』


風雅「うん。」


『あなたのお菓子が無くなったぁぁああ!!😭😭』


『うわぁぁぁぁんん!!!😭』


岡崎「あー、、」


當間「なるほど、、」


嶋崎「あ〜、、」

風雅「…。」


岡崎,當間,嶋崎,風雅「「「「(拓哉を見る)」」」」


拓哉「え、、俺ちゃうて!!!」


嶋崎「なんのお菓子?」


『あなたのだいすきな、シュークリーム!!』


拓哉「…え、だから俺ちゃうて!!!!」


岡崎「そんなん多分、リとかん内では食べへんのちゃう?」


嶋崎「確かに…。」


當間「…大橋くん呼ぶか。(((」


『きょへーーーー!!!!!』


『大ちゃーーーーん!!!!!』


きょへだい「「(走って来る。)」」


高橋「どうした!!?!」


西畑「ん〜、泣いてどうしたん?😭」


『あなたのシュークリーム無くなった…』


高橋「…大橋くん呼んできまーす」


當間「絶対大橋くんになるのね笑」



長くなりそうなのでねくすと。

プリ小説オーディオドラマ