第7話

学校
4,659
2021/04/02 05:00

今日は、仕事無し!!

いぇぇぇえええい!!!!

でも、、平日…。

学校。。

行きたくなーーーい。

勉強嫌やし、、それに、、。

まあ、いいや←

西村「あなたー、学校遅刻するでー」
『…なんであなたは学校やのにおにいは仕事なん!!』
西村「そ、それは知らんよ〜」
『もしかして、、干されとる!?』
西村「あなたに限ってそれは無い(  ˙-˙  )」
『…べーだっ。行ってきまーす』
西村「行ってらっしゃい、気をつけて~」
『はーい。』





学校到着。

久しぶりやなぁ。

先輩…居るかな、?

そうです、わたくし西村あなたはたまにサッカー部の助っ人で来る高校生のゆうひ先輩に片思い中です。

たまに来る学校での楽しみはこれ!!!

ゆうひ「…!!」
ゆうひ「あなたちゃーん!」
『先輩!?』

やった、居た!!!

ゆうひ「久しぶりだね〜、元気?」
『はい!めっちゃ元気です!!』
ゆうひ「そっかそっか!」
ゆうひ「そういえば、、この前テレビで見たよ?」
『あ、ありがとうございます//』
ゆうひ「なんの番組か忘れちゃったけど、笑」
『もう、せんぱいに見てもらえてるって知っただけでうれしいです!』
ゆうひ「かわいいな〜」(頭ポンポン)
『//』
ゆうひ「あ、じゃあ行くね。また!」
『は、はい!』

ひゃ〜〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

せんぱい……すき( ˙-˙ ) ←

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
いいねお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ