第104話

犯人を探せ
2,060
2021/07/23 12:14

『和くん…。』


大橋「はい!?」


『あなたのシュークリーム食べたよね??』


大橋「い、いや!!💦」


藤岡「こいつさっき食べてたでー」


『じょーくん、よくやった!!!』


『……かずくん??』




大橋「スイマセンデシタ」




流星「帰りましたーーー」


長尾「ただいまでーす!!!!!」


長尾「あれ、あなたちゃんどうしたんですかー?」


『長尾ちゃぁぁぁあああんんん😭😭』


流星「あなたちゃん!?!?」


長尾「おぉ、、どうしたんですか?笑」


『かずくんがぁあ😭😭😭』


西畑「…はっすん何したん。」


大橋「えぇ、ご、ごめんてー💦💦」















長尾「…あ、さっき流星くんとカップケーキかって来ましたけどそれ食べます?」

『…食べる!!!✨』



これにて、事件は一件落着☆

プリ小説オーディオドラマ