第50話

新学期
2,864
2021/04/29 12:00

(新学期遅いとか言わないでね🥺🥺)

『〜♪』
西村「なんか、ルンルンやな〜」
『だってー、今日からしんがっき!!』
『華のjkになるんやで!?』
西村「楽しんでおいで笑」(頭ポンポン)
『お兄ちゃん…ありがとぉお💖』
『じゃあ、いってきまーす!』
西村「はーい!」


もう、楽しみ!!!!🎶

早くクラスに馴染んで、華の学園生活がしたい!!

…ここかな、?

ここだ!!!

ざわざわしてる…。

「え、まって、あなたちゃんじゃない!?」
「えー、やばいやばい!!!」
「LIVEいかんくても会えるって…。。」

『ニコッ))』

「ぐはっ!!!」

なんかうれしいなぁ。

ジャニーズやってて良かった🎶💖

あ、クラス替えの紙発見!!!

1年4組

______
______

西村あなた
______

『お、1年4組か…。』
…ぼっちだ。。

とりまクラス行こ。

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
フォロワー様が1000人言ったら、何か新しい作品を出そうと思ってるのですがリクエストとかありますか?😖
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
コメントくれたら、うれしいです!🎶
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
今、非公開として書いているのは下のアンケート欄の所に書いてあります!
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
是非、投票お願いします!💦
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
リクエストがあれば、🌾欄に遠慮なくどうぞ!
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
『隣の席は運命の相手』は大西風雅くんmainです!

アンケート

新作どれがいいですか❔
『西畑大吾の妹はメンヘラ女子』
21%
『大西風雅の彼女は正門担』
42%
『Aぇ!groupの愛され紅一点』
21%
『隣の席の運命の相手』
15%
上記外(リクエストは🌾欄にお願いします!💦)
2%
投票数: 893票
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
期限は、フォロー様が1000人行くまでです🎶

プリ小説オーディオドラマ