第2話

なにわの楽屋
7,484
2021/03/30 11:46

12時03分

『おはようございまぁす』

やっぱり、今日も一番乗り!!

早く来てすることは、、

なにわの楽屋に行くこと!!!

そして、きょへちゃんにヘアセットしてもらうこと!!!

おにい(にしたく)は、遅いのでいつも置いてきてます←

さ、なにわのところへレッツゴー!!!





『やほほん』
高橋「あなた〜♡♡」
『きょーへ!!おはよ♡』
西畑「あなたーーー!!!!!」
『大ちゃ〜ん!!おはよ!』
大橋「ガチャ))おぉ!!あなた来てたんや!」
『和くん!!プリンちょーだい!!』
大橋「ええよー、ちょっと待っといてな~」

『あ、きょへ。ヘアセットして!!』
高橋「おっけ!任せとき!」
『やった♪』


高橋「おっし、出来たで!!」



『おぉ!さすがきょへ〜♡』

西村「ガチャ))おはようございます。あなた居ますかー?」
『ゲゲ…。』
西村「居たー!!もー、ほら楽屋に戻っておいで。」
『えぇー、、嫌や嫌や~(拗)』
西村「もー、、」
『(大ちゃんに抱きつく)』
西畑「(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ」
高橋「そこは俺じゃないん!?」
藤原「ww」


作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
新作かきたくなって描きました➰
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
是非いいね,お気に入りしてください😻😻
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
よろしくお願いします💗💭

プリ小説オーディオドラマ