第30話

先輩
3,376
2021/04/12 10:11

『……。』

ただいま緊張しか無いです。

何故かって???

それは、先輩に呼ばれたんですよ!!

あなたの友達から連絡先聞いたみたいで、気づいたらメッセージが来ててん!

先輩 ”今日の19時に学校のグランドまで来て欲しい。”

ドキドキする〜!!!

『おにいー、ちょっとでかけてくるね!』
西村「えぇ!?どこ行くん??」
西村「買い物やったら、着いていくで?」
『いや、だいじょーぶ!てか、ついてくるなし。』
西村「ええええええ!?!?🥺」
『じゃあ、ばーい』



髪の毛もツインテールにして、気合い十分!!


ほんまに緊張やわ〜





あ、やば。

いつもの癖で、5分遅刻。←

あれ?

先輩まだおらんくない??

待っとこ。

あなた”着きましたよー”
あなた”先輩どこに居ますか?”

先輩A「あれれ??あなたちゃんじゃなーい?」
先輩B「もしかしてだけど、ゆうひのこと待ってるー?」
『あ、はっはい…。』
ゆうひ「あなたちゃーん、って…なんでお前らが居んの?」
『せんぱい!』
ゆうひ「お前らはひっこんでろ!」
A&B「「ちぇっ」」

ゆうひ「あなたちゃん、急なんだけど好きです!付き合って欲しい!!」
『えっ//』
『あなたも…、すk』

??「ごめんやけど、あなたは渡さんで?」

プリ小説オーディオドラマ