第45話

Lilちゅーぶ/Twitter
3,162
2021/04/22 11:00

@aaa

今回のLilちゅーぶは泣く以外ないよね。

@bbb

うん、もう、エモい。

@ccc

ふがたくエモすぎやろ。

@ddd

みんなが買ったプレゼントリスト🎁

嶋崎…クレープメーカー
西村…ゲームカード
あなた…レッスン着セット
風雅…ブランケット
當間…ヘアバンド&ワックス
岡崎…ビーズクッション

@eee

島崎「次ね、斗亜が開けたいと思います。」
あなた「なにかな、なにかな〜♪」
西村「なにかな、なにかな〜♪」
當間「開けへん2人が盛り上がってるやんw」
嶋崎「おぉ!!」
あなた「おぉ!?」
嶋崎「こちらです!!」
嶋崎「ソクラテスラ。カードゲームやんな!?」
風雅「りとかんの中で1番カードゲーム好きなの斗亜やしええやん。」
岡崎「それこそさ、YouTubeの企画とかで出来るんちゃん!」
風雅「え、めっちゃやりたい。」
あなた「おもしろいん?」
西村「やってみたら楽しいんちゃう?」
あなた「じゃあ、やろ!!!」

@fff

あかんあかん、あなたかわいすぎる件。

@ggg

あなたからにしたくへのお手紙泣ける😭😭
やばい、涙腺崩壊や😭😭

@hhh

【あなたからのお手紙。琉巧ver.】

とうまのるうくちゃんへ

やっほー!!あなただよ〜?笑
とうとう、17歳になったんやね。早いねぇ。笑
お誕生日おめでとー!!!!!!

當間ちゃんと初めて会った時は、「え、なにこのかわいい子」って思いました。ほんものの女子のあなたよりかわいいってどゆことですか!?かわいさの秘訣教えてください笑
當間ちゃんがあなたと初めて会った時はどう思ったんかな?また聞かせてね笑

ところでところで、りとかんが出来てもう、約2年半が経ちましたよ。すごいねぇ!✨

あなたは、當間ちゃんももちろん。この6人ずっと一緒で、この6人でデビューしたいと思ってます、ていうかします!!
なので、喧嘩してもずっと一緒にいよね。
だいすきだよー!!!

あなたより

@iii

あなたちゃん、手紙読む時涙目の笑顔やった🥺
やっぱ感動するし、推しの涙みたらもらい泣きしちゃうよね🥺🥺

@jjj

まってまってwww
こたちゃんやめてwww しんどいww

@kkk

今日も拓哉ワールド全開なのね🤣🤣
かわいいから、良しとしよう。

@lll

【あなたちゃんから拓哉くんへのお手紙】

お兄ちゃん(西村拓哉)へ

18歳のお誕生日おめでと!!🎶
あなたは、今年で16歳になるのでお兄ちゃんと同じ歳になるには後2年もかかりますね。その時にはこの6人でデビューしてたいな笑

いつもちょっかい掛けてきて、めんどくさいほど構ってちゃんのお兄ちゃんやけど頼れるし、優しいし甘えさせてくれるし、ほんとに自慢のお兄ちゃんであり、メンバーです!!!

お兄ちゃんと同じグループになれたことが、どれくらい素敵なことか…✨

ずっと、ずっと、あなたの1番のお兄ちゃんで居てね!

だいすきだよー!!!とか言っとく。笑

愛しのあなたより♡

@mmm

あなた『___あなたより。』
拓哉『グスッ…あなた〜😭😭』
あなた『え!?なんで泣いとー!?』
拓哉『グスッ…ありがとぉお泣』
あなた『うん、よしよし。』
嶋崎「…良いですね。(涙目)」
あなた『斗亜ちゃんまで、なんで泣いとるん?』
風雅「嬉しいからやで。嬉し泣きってやつ。」
あなた『そうなん?』
西村「うん…」
あなた『もー、うれしいなら笑ってよ!!』

そう言ってるのを見て、泣きました。()

@nnn

#Lilかんさいしか勝たん。
#Lilかんさいしか勝たん。
#Lilかんさいしか勝たん。

@ooo

早くあなたちゃんのお誕生日企画見たいなぁ笑

プリ小説オーディオドラマ