第16話

喧嘩
4,163
2021/04/05 15:26

あなたまだ帰ってこうへんのかなぁ。

迷子?

誘拐?

事故?

うわぁぁぁあああ、もうっ!!!!!

頭がおかしくなってくるわ、。

『……。』
當間「あなたちゃん来ませんねぇ。」


俺のせいや、。


とか思ってたら、

あなた「たっだいまー!!」
『あなた!!!』
風雅「…なんでそんな元気なん。」
西畑「にしむらぁあ」
『な、なんすか!?』
西畑「あんた何やっとん、あなた泣いてたでえ。」
『え!?』

チラッとあなたの方を見たらこたちゃんと喋ってた。

泣いた後には見えへんけど、あなたならありえる。

すぐ我慢する人やから。

それを知った上で俺は、。

『大吾くん!!ありがとうございました!!』
西畑「うん、ええよ。じゃあ楽屋戻るな。」
『はい!』



『あなた!!』
あなた「Σ(OωO )ビクッ!?」
あなた「な、なに…?」
『…ギュッ))ごめんなぁ、また出かけよか。』
あなた「…おにいのばか。((泣」
『よしよし。』


作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
なんか、、付き合ってるみたいになったけど許してね☆
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
いいねお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ