第109話

楽屋
1,879
2021/08/21 12:00
『丈!?』

藤原「なに驚いてんねん笑」



藤原「ここ俺らの楽屋やぞ笑」

西畑「あなた〜!!!」

『あれ、2人しか居らんの?』

西畑「みんなどっか行って〜ん(拗)」

『拗ねるな拗ねるな』

藤原「口悪なったなww」

『風雅のが移ったんかも。』

藤原「ありそう()」

『スルー)) あ、そうそう。』

『デビュー決定おめでとう!✨』

『いつか、自分たちの実力で丈くんと大ちゃん…というか、なにわ男子に並んで越すくらいのジャニーズになるから!!』

『言うの遅くなってごめんね?』

藤原「(ぎゅっ)」

『え!?丈!?』

藤原「俺のプライドが許さへん。」

『え、なにが?(困惑)』

西畑「丈くん今泣いてる笑」
 
『そういう大ちゃんもやん』

藤原「ほんまは、あなたと一緒にデビューしたいとか思っててん。」

藤原「でも、今は関係ないや笑」

藤原「言ってくれてありがと。」

『東京行って、離れても遊んでくれる?』

藤原「うん。」

西畑「俺も俺もー!!!」

『…二人に会えて良かった!!!(泣)』

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

アンケート

新作出します!読みたいお話しに投票してください!
「不良校の陰キャ」 関ジュmain
58%
「狂犬拾いました」 末澤誠也main
19%
「ホストとお嬢様」 末澤誠也main
10%
「偽不仲コンビ」 Aぇgroup main
14%
投票数: 614票

プリ小説オーディオドラマ