第86話

1人で。
2,278
2021/06/01 11:00

はぁ、、。

1人で東京なんて暇。((

みじゅきに、東京のレッスン室まで送ってもらったけど…。

広っ!!!

大阪にもこの広さ分けて!?

『ねぇ、おにいちゃ…』

あっ、そっか。

とりあえず…、言われた振付覚えよ。


(2時間後)

『ふぅ…、ちょっと休憩しよ。』

大倉「お疲れ様〜」

『え?お、おおくらくん!?』

『おつかれさまです!!!💦』

横山「俺もおるでー」

『え!?2人ともなんでいるんですか!?』

横山「タッキーから聞いてん。」

大倉「…あなたはどっちになりたいん?」

『もちろん、関西ですよ!!!!!』

『でも、一応お試しでって言われたので…。』

横山「そうやなぁ。」

横山「ま、俺らが言えるのは好きにしってことだけやな。」

『当たり前ですよ、好きほうだいしますね笑』

大倉「なんかあったら頼れよ。」

『はい!』

プリ小説オーディオドラマ